メディコムのスタイリッシュコレクションのアルバトロスの不二子です。顔と手首足首がオリジナルで素体をボークスのドルフィーEBモデルの美白の麗乳と胸の部分(かなり内側を削りました)をドルフィーEBビューティーの美白に合体させたオリジナル素体です。肩甲骨のところが削りすぎて表に抜けてしまっていますが、感じとしてはいい仕上がりになったと思います。やはり手足首はオリジナルでないと感じが出ません。手首は回りますし、足首もちゃんと動くようにしてあります。

メディコムのスタイリッシュコレクションの小山田マキです。素体をオビツの巨乳タイプに変えてあります。実はこれが一番気に入っているかもオリジナルはヘルメットが被れませんがあご紐を変えて被れるようにしました。手首はオビツのオリジナルのままです。なぜ素体を変えるかというとスタイリッシュコレクションはアクションフィギュアではいけないとこだわりがあるからです。オリジナルは絶対プレアッセンブリになると思います。メディコムさんスタイリッシュの女性素体をクールガールに負けないかっこいいものを作ってくれないでしょうか。よろしくお願いします。しかし、ナウシカに似ていますね。

これもスタイリッシュのクラリスです。素体をボークスのドルフィーEBビューティーの22センチのタイプに変更してあります手足首はそのままですが、足首を削って靴にはまるようにしてあります。このおかげであたかもはいているように見えます。あと胴のところを割って薄くしてあります。オリジナルのままだと服が入らないためです。首の付け根も少しいじってあります。

これはスタイリッシュカリオストロの不二子です。素体はボークスのEBビューティーの爆乳の美白に交換してあります。これの手首をオリジナルにしないとバランスが悪いので付け替えてあります。ちゃんと手首は動きます。ちょっと体がゆるいですが、mいい感じです

これもメディコムのプレアッセンブリのメーテルです。素体はオビツの普通素体に変えてあります。少し背が縮んだかも。

メディコムのプレアッセンブリのキュティーハニーです。とりあえずクールガールにつけてみました。

不動明はメディコムです。みきはマーミットのもので素体をボークスの麗乳に変更してあります。そのため少しスカートが短くなってあります。並べてみたらいい感じなので並べて撮りました。