私の部屋の住人です。トイズマッコイのマックイーンです。とりあえず私の部屋の住人はオリジナルはいません。マックイーンも体がBBIのG3に変更してあります。動きは軽やかになっています。
こんなことも朝飯前です。

しかしトイズマッコイの服はすばらしいです。
このMA−1は私の持っているMA−1とほと
んど変わりがありません。LEEのジーパン(今
ではデニムというのですか?)は前のジッパー
まで作ってあり、飾りではないところがすばら
しい。ちゃんと用がたせるようになっています。
おそらくトイズマッコイの服は世界屈指の出
来です。

最近のお気に入りはマーミットの8マンです。この
8マンも素体はBBIのG3に変更してあります。着
ているツートンのスーツはストレッチレザーで私が
作りました。オリジナルは伸びたところがひび割れ
てそのまま縮まなくなってしまいました。これくらい
古い物は箱から出すことは出来ませんので注意が
必要かと思います。しかし懐かしい。私がおそらく
物心ついたときにテレビでやっていたような気がし
ます。高価な物なのに腕の丸いところを雑に切って
しまうあたりが情けないところで残念です。ぎざぎざ
で少し内に切れています。でもかなり気に入ってい
ます。

なかなかかっこいいと思いませんか
8マンですよ。

これはおまけです。

これはメディコムトイのブルース・リーです。ブル
ースの素体はボークスのNEO-GUY
 に交換して
あります。ブルース・リーには少し思い入れがあり
まして、幼いころ燃えよドラゴンがブームでキング
ワルダーの頭を黒く塗って顔を塗って、こんな服
を作って着せてブルース・リーにしていたものです
そのときにこんなフィギュアがあったら親にねだっ
て買わせていたと思います。もうブルース・リーな
ど忘れ去られていますが、当時はかっこよかった
ですね。メディコムさんの素体は本当に良くない
です。今回の新しい素体も手足首の差し口が非
常に甘いです。最悪はやはり、AKIRAシリーズに
使われていた素体はうわさどうり最悪でした。
このブルースはかっこよさも最高で動きも最高で
す。ということでその辺にとりあえず座らせていま
す。

とりあえずメディコムさんの鬼塚英吉です。英吉
さんの素体は21STセンチュリートイズにしてあり
ます。この素体はうんこすわり出来る素体でして
オリジナルも出来ますが、とりあえず変えてしまい
ました。オリジナルはAKIRA系の素体の代用に出
来るかと思って買ったわけでして、でも何かGTO
見たいな感じでよかったので、半ケツ出してうん
こすわりしています。

とりあえずオリジナル素子さんが腕を組んでいます。

まだ組んでいます。実はまだまだ住人はいますが
とりあえずはこの辺でよろしく。