愚か者(バットー登場)!其の参
「ボディーを新しくてバットーはご満悦でした。(あっ、そうです。この男草灘素子の相棒でバットー。ちょっと愚か者です)」

でや。この引き締まったボディーかっこええやろ。

なんやそれ!顔と色がおうてへんがな。きしょくわる。

しゃーないがな。売り切れでこの褐色しかなかってんから。

装備Bですぐ出動だ。市街地ブロックD地区に確認コード不明のアンドロイドが現れた。おそらく内偵を進めていたH国のスパイを思われる。少佐とバットーは被疑者の確保にあたれ”

いくで

ううううっ・・・・
見栄えとパワーは凄いねんけどどうも動きづらいのよね。これが実際。

ううっ、まじで

あんた、これから何しにいくかわかってんのんか!このまま引き金ひこか?
今度、私の前にその体で現われたら、間違いなく二度と首と体が繋がらんようにするからな、わかったな。

”バキッ!”

すぐ付け替えといで。

気にいってたけど、しゃぁないな。命にはかえられんしな。
あいつはいつもマジやからな。

”あっ、そうだバットーのお気に入りのボディーショップの親父が新しいボディーで儲かったから世界旅行に行くからよろしくと言っていたぞ。伝えたからな”

「真剣に身の危機を感じ、その間どうして素子から逃れるかを考え込みながらもこのボディーをやはり少し気にっているバットーがそこに立っていた」