ルパンとクラリスがカゲの襲われています。

不二子登場

次元と五ヱ門が助っ人に

五ヱ門です

次元です

カゲが圧倒的不利に焦ってます

素体変更の不二子です

素体変更にクラリスです

これがルパンです

スタイリッシュコレクションカリオストロの城シリーズの全てです

誰か足りませんね

銭形がおりませんね。何かの本で見ましたが、スタイリッシュコレクションのカリオストロの城シリーズはこれで完結と書いていましたが、それなら非常に残念です。是非、銭形警部をスタイリッシュコレクションのカリオストロの城シリーズでだしていただきたいものです。メディコムさんよろしくお願いします。


仕方がないので自分で気分だけでもカリオストロの銭形を作りました。本当はプレアッセンブリシリーズの銭形で素体をスタイリッシュとしたかったのですが、なかなかない上に非常に高額なので、スタイリッシュの銭形の顔をプレアッセンブリシリーズの銭形の顔に似せて改造しました。まずあごを丸く削り、眉毛を削りだして、鼻を短くし、リペイントしました。トレンチコートはGIジョーのアイゼンハワーのものを染めてそれらしくしました。もう少し帽子を塗り替えるとかリペイントをしなおすと良くなるかもしれませんね。


手に入れました。メディコムトイのアッセンブリ・コレクション・カリオストロの城シリーズの銭形警部をついに。このヘッド新しいカリオストロシリーズの次元大介の素体に取り付け、スーツ、手首はスタイリッシュの銭形のものを流用し、コートはオリジナルを少し大きいですが、使っています。このコートの素材が割りといいのにちょっと驚きですが、いい感じになっています。実際にカリオストロの城の最新シリーズに銭形警部があればこんな感じになるのではないでしょうか。