ダウニングカレッジ内。
これは教会。
寮の目の前には
広くて気持ちいい芝生が。
あたしの部屋。
3階で、屋根裏ちっく。
ベッドにごろん♪
雑誌を眺める。
最初のクラス☆
楽しかった!!
大学周囲には素敵な
緑の小道も沢山あった。
授業が終わったら、
Let's パンティング!♪
要は大きめなボート。
しかし意外と難しい…。
順番前後しちゃった。
レディだけでお散歩もしたの。
水上でいぇい♪
陽差しがいいカンジ。
まぶしいよー。後方は
有名なキングスカレッジ。
町全体を、小さな運河が
囲んでる感じ。
休日はロンドンへくりだせ!
コヴェント・ガーデン★
夕方のロンドン。
おなじみ2階建てバスです。
シャーロック・ホームズに
会いにベイカー街へ。
部屋の勉強机はこんなん。 授業の部屋は、いわゆる
普通の大学の講義室。
本日はテラスでランチ♪
空気が気持ちいい。
ケンブリッジ近くの小さな
村へ向かってるところ。
小道のすぐ脇を流れる小川。
見てるだけでいい気分。
出た!名門!!
キングスカレッジ大聖堂。
ケンブリッジの街を上から
眺めるとこんな感じです。
今夜は音楽会。
素敵な演奏が続く。
おいらたちは歌いました♪
THE BOOMの「島唄」。
天文学の授業開始前。
朝が早いので格好が適当…
本場のミュージカルを見よう、
って事で…。
『オペラ座の怪人』のチケ
をゲット!!やったね。
英国と言えば、伝統的な
アフタヌーン・ティー☆
朝ご飯!スッピンなのは
仕方ないっす(笑)。
クイーンズ・カレッジで
舞う可憐なあたくし。ほほほ。
圧巻だったのがこの図書館。
映画の世界みたい!
こんな本棚が、普通に
調べ物に使われてるのだ。
最終日、終了証ゲット。
良かった…(ホッ…)。
1ヶ月頑張った。
と、思う。
同じフラット(寮)の
仲間と共に、パチリ。
みんなのアイドルだった、
引率のスネル先生。
夕食会前の、談話ダイム。
ちょっとおめかし。
がっつきました、
最後の豪華な夕食!!
人様から借りまくったドレス
でごまかしたパーティ。
最終日はみんなで踊ったり。
Cambridge 2005
英国はケンブリッジ大学の、ダウニングカレッジに夏季留学へ。
  写真をスキャンしたので、一部をupしてみます♪
  画素がちょい粗いのは、ひとえにあたしの機械オンチゆえに、です。
  とりあえず、見たい写真をクリック!
Home
Travel Top