SILVIAのS15。
S14は個人的にあんまり好きじゃなかったんだけど、
S15にはシビレた!!
Sweetな名前なのにとんでもなくCoolで。
父の愛車だから滅多に運転させてくれないんだけど、I
NTEGLAよりはじゃじゃ馬じゃなくて、とっても素直ないいコ♪
内装もかっこいいし、何よりツボなのはフロントのロゴマークが稲妻になってるとこ。
些細なとこだけど、普通の日産のマークだったらここまでお気に入りにはならないかも。
しかも、私はFF車よりFR車のが好きなんで、
もう父から奪いたい位理想のタイプ。
今は虎視眈々とチャンスを狙っております…。
そんなSILVIAも昨年8月で生産中止。せつない…。
SILVIA