左は新型のtype-R(目が涙目になってるの)だけど、
あたしはその一代前の方が好き★
実家で母にかわいがられてる愛車も旧型です。
ちなみにあたしが運転して事故った場合、
保険が降りるのはこの実家にあるINTEGLAだけなので、
車走らせたい時はこの車を無理矢理母から借ります。。
加速も気持ちいいし、当然加速する時のエンジンの回転音も実に爽快。
車体のホンダのロゴも、ちょっとスペシャルな感じの赤と銀で、
ホントもう、「かわいい奴めっ」ってな存在。
ただ我が家のINTEGLAは普段使ってる母親の犯罪的運転のせいで
多々負傷しており、生傷の絶えないその姿が不憫でなりません…。
INTEGLA type-R