今までバレンタインに心の中のSweethoneyに捧げてきたもの。
幼稚園の頃のも学校の先生方に配ったのも本命のもごちゃまぜ表記。


★市販の板チョコ.。
★手作りクッキー・スタンダードタイプ。
★あんぱん。
★一見手作りっぽいけど実は市販品のプチチョコシュークリーム。
★豆大福。
★手作り生チョコ。これはうまかった。
★手作りクッキー・ココア&バター。
★すあま。
★ちんすこう。
★チョコレートの香りのする紅茶。
★ガトーショコラ(この後1回も成功例ナシ)。
★チョコビス3個。
★うぐいすぱん。


…結構な量だな。
基本的には、
「いかにも手作り」な感じの出来のものはあげたことないッス。
(なんかハート型のチョコケーキの上にホワイトチョコで「LOVE」等書いてあるもの)
主張しすぎず、かつシンプルにおいしいもの、が趣味に合います。

個人的なおいしかったランキングは
1位:手作り生チョコ 2位:手作りクッキー・ココア&バター 3位:チョコの香りのする紅茶

貰った人が微妙だったであろうランキングは
1位:ちんすこう 2位:うぐいすぱん 3位:すあま

てか何でちんすこうとかあげたんだろうな…。
親戚が沖縄で買ってきたお土産が余ったからあげます、みたいな感じだよな。
…愛ではない気がする…。






本当に本当に気持ちを伝えたい人に渡せたのは、
上のリストのうちごくごくごくごくわずかです。


                  BACK
バレンタイン。