国文全体最終飲み。
みんな元気かなぁ。
左の彼も真ん中の彼女も
無事に就職してます。
卒業式の朝。日吉駅にて。
3年間つるんだ悪友と。
第5期藤原ゼミ全員集合!
楽しかったよー。
ゼミの教授と共に。院でも
面倒見てもらってます…。
数少ない院生仲間。決して
ホストではありません(笑)
仲良し4人組。
遊んだり飲んだり学んだり。
4女集合ー♪
みんな晴れ着!きゃわゆい!
野郎供ならべー! 綾ちゃんと。密かに
ピースする土井ちゃんも。
朝子と。後ろの白と赤は
晴香と見た。
with美紀。
すごい綺麗だった!
同期みんなでハイ、チーズ!
何人か抜けてるけどw
園遊会後の飲みにて。
みんなへべれけ気味。
卒業式 2005
今更に今更ですが、大学卒業時の写真を何枚かupします。
  アナログ写真で残っていたのをスキャンしただけなので、画質が粗いのはご容赦を。
  前半は国文関連、後半はオフ研関連です。見たい写真をクリック!♪
Shots top
HOME