Studio-gemma 単発参加メニューのご案内

 

当教室では2通りの教室への参加が可能です。

 

 

★基礎科から順を追って学んでいくスタンダードコース

   

★定期的な参加が難しい方への単発メニュー参加コース

  ご都合のよい月のみの参加が可能です。

(2回目以降のご参加はご入会いただいております。)

  

※ 日程の件でご事情のある方はご相談ください。

  (基礎をいくつか習得したい・・・1ヶ月でこれだけマスターしたい・・・など)

 

 

2009年9月単発メニュー  【いちじくのミニタルト】

直径7cmくらいのミニタルトです。

くるみといちじく入りのダマンド生地と

ピスタチオクリームで仕上げます。

プラリネもついて秋の味覚満載です。

 

 

 

詳しくはお問い合わせ下さい。    HPの TOPへ戻る

日時

教室の日程表をご覧いただき、定員のところに○印の日程をご確認いただき、

いずれかお好きな日程にお申し込みください。

△×印の日程はお選びいただけません。

授業料

5,500円(税込み)

受付け完了後お知らせする口座にお振込みください。

入金確認後お申し込み完了となります。

(ご入会済みの方は通常のお月謝と同じようにお支払いください。)

 

お振込み後の返金はいたしかねますのでご注意ください。

 

お振込み後のキャンセルにつきましては、5日前の24時までにご連絡いただけましたら、当月もしくは翌月への振り替えに限り有効とさせていただきます。

定員

1回3名 先着順に受付け、満席になり次第締め切らせていただきます。

3名それぞれが違うメニューを作る場合もございます。

場所

小平市仲町 Studio−gemma   こちらを 参考にご覧ください。

お申し込み完了後、詳細(駅からの道順等)をお知らせいたします。

詳細

説明を交えながら、生地作りから仕上げまで、

お一人一台お作りいただきます。

全てをお作りいただけますので、ご家庭での復習がしやすいと思います。

お作りになったお菓子は全てお持ち帰りいただけます。

ご持参

いただくもの

エプロン・筆記用具・お持ち帰りの入れ物(タッパー・箱など)

必要な方 はカメラをお持ちいただいても結構です。

 お申し込み

お問い合わせ

参加希望日程・お名前・ご住所・年齢・電話番号・メールアドレスをご記入の上、こちらからお願いします 。

 

ご質問等はこちらから願いいたします。

お電話&FAXでも承っております。

TEL&FAX: 042−332−4157

 注:ウィルス対策ソフトにかかってしまい、メールが届かない場合がございます。

    5日以内にこちらより返信が無い場合、恐れ入りますがお電話又はFAXでお申し込みください

 

 

2009バックナンバー単発メニュー ( 終了しました。)

【ラズベリーチョコマフィン】 もしくは 【 ピーチ&パッション 】

 

6月:暑い日にベリーの酸味が欲しくなります。

チョコの甘さとのバランスが美味しいマフィンです。

上にちりばめられたクランブルの食感が(^^)

7月:ピーチの優しいムースを、パッションの

キュッとしたジュレが引き締めます。

夏に向けて爽やかなプティガトーです。

    

5月:スペインアーモンドと爽やかオレンジ

たっぷりの焼き菓子です。

4月:クリーム部分だけをココットで焼けば、温かいうちにふんわりスプーンでいただくスフレにも変身(^^)

冷やせばくりーみーなチーズケーキです。

 

3月:春らしい苺のクリームシュニッテンです。

生地に入ったクリームチーズがしっとり♪

1月: きな粉入りタルト生地ときな粉と黒糖ベースの

クレームダマンド。

そこに5色に豆と栗の甘露煮をちりばめます。

たまには和テイストのタルトもお楽しみください・・・。

春のデザートの詳細はブログに書いてあります。

こちらはバレンタインメニューです。

2〜3月:プチハートのダックワーズバレンタインに

ホワイトデーにも。

2月:お好きな形にアレンジできるチョコレートケーキです。

こちらのブログに詳しく内容を載せてあります。

 

 

 注:ウィルス対策ソフトにかかってしまい、メールが届かない場合がございます。

    5日以内にこちらより返信が無い場合、恐れ入りますがお電話又はFAXでお申し込みください

  

 

HOME