トップページへ
              

みんな仲良しで、楽しく英語を学んでいます!

*ハロウィーンのページへ

   「ECCに入って、最初はドキドキしていて、自信がなかったけど
先生のおかげで慣れたし、英語も上手になれました。」
(Alice, Reina)

   「最後にやるGAMEがたのしいです!」
(Mio)




「新しいメンバー増えました。英語いっぱい、いっぱ〜い教えてください!」
(Momo, Pooh, Annie)



「将来は、英語を使って、世界の人の役に立つ仕事をしたいな。」
(Mina, Ammy, Lilly)



「高校生クラスです! ECCに入ってもう10年目!」
(Nancy & Kay))



「英語も好きだけどね! サッカーはもっと好きだよ!」
(Miu、Koh、&Tack)



「遅刻しないから、GAMEの時間ふやしてよ〜!」
(Gilbert&Kevin)



「仲良し姉妹で〜す。」
(Willy & Rosy)



「僕の国はタイです。」(Jim)



ちょっとクリスマス!
ピカチュー、サンタ、エルモ、そしてパティもね!




みんなでピース




「このcap 似合ってる?」




ご希望にこたえて...「momoですぅ。」


トップページへもどる

直線上に配置