エレクトリックギターコース入門から上級者まで)■
幅広いジャンルのギタースタイルから、あなたの目指すギターサウンドのリフ、バッキング、アドリブソロ、アレンジテクニックを簡単な楽譜の読み書きから、リズムトレーニング、理論、コード、スケールetcを覚えながらレッスンしていきます。



IES Music School <コメント>
マンツーマンの指導なので、
自分の演奏したい曲を持っていけるし、
ジャズ等はいろんな演奏パターンをレベルに合わせて
チョイスしながら教えてもらえるのが嬉しいですね。
ギターやアンプ、エフェクターなどの器材の購入や
セッティングついての相談にものってもらええるので
助かります。


<コメント>
僕はメジャーデビューという目標をもって
頑張っています!
授業でいろんなジャンルを学んで
どんな曲でも作れるアーティストになりたいです。



アコースティックギターコース入門から上級者まで)■
簡単なポップス&ロックの弾き語りから、カントリー、ブルース、ジャズ、ボサノバ、クラシックまでアコースティックギターの奏法テクニックを学んでいきます。



<コメント>
僕はこの教室に入って本当に多くの事を学びました。
技術的な事はもちろんですが先生がプロの方なので、
プロの考え方に触れることができたのは
大きかったと思います。
そのことにより、それまで自分がいかに音楽に対して
甘い考えを持っていたかということがわかりました。
また、この教室に入って様々なジャンルの音楽に
興味を持つことができるようになり、
自分の音楽の幅も広がったと思います。

<コメント>
ハードロックが好きで始めたギター。
かっこよく弾きたいなと思いながら練習を・・・
弾けば弾くほど奥が深い!!と感じています。
今はアコギでいろんなジャンルに取り組んでいます。
ギター1本でいろいろなことを表現できたらなぁ・・・



HOME