TOPへもどります
イラスト系
相互 管理人:おたかさま
すごく繊細かつ美しいイラストを描かれている、おたかさまのサイトです。
CGを見事に使いこなしていてまさに職人さんってかんじです。
じつは管理人もキリ番イラストを描いていただきました。(必見です!


相互

管理人:マドさま
管理人がHPを開設する前から大変お世話になっている、マドさまのサイトです。
オリジナル中心で、すごくバラエティ豊かで観ていて飽きません^^。
管理人のイラストも多数展示していただいています。(必見?)


管理人:OZEさま
男女各108人揃えるという企画を主催なさってる小瀬さまのサイトです。
・・じつは管理人もこの企画に参加させていただきました。
イラストだけでなくお絵掲、漫画、小説とその多彩能ぶりが窺がわれます。


相互

管理人:うー太さま
わたしと同じく、映画が大好きなうー太さまのサイトです。
管理人もここのお絵掲ではしょっちゅうお世話になってます^^。
うー太さまの描かれるイラストは、ほんとにびっくりするくらいすごく巧いです!
めちゃくちゃリアルで細部まで緻密に描かれてて・・・映画ファンは必見ですよ

相互

管理人:蝶子さま
すごくカッコいいオリジナルイラストを描かれている蝶子さまのサイトです。
蝶子さんの描かれるイラストはほんとカッコよくて、どれもそれだけで「絵」になる
ものばかりです。
COOLでカッコ良いオリジナルイラストを観たい方はぜひ!

相互

管理人:流星さま
イラストあり、PHOTOあり、日記あり、とっても盛りだくさんな流星さまのサイトです。
ここはいつもとても賑わっていて、観ているだけで楽しいです。
楽しいひとときを過ごしたい、そんな方はぜひ一度覗いてみてください。

相互

管理人:雪花さま
ほのぼのとして、ほっと心和むような・・イラスト満載の雪花さまのサイトです。
どのイラストもきちんとしたテーマをもって描かれてて、描きたいイメージが
はっきり持ってるんだなあっていうのがひしひし伝わってきます^^

相互 NEW! 管理人:ゆのささま
ゲームに音楽、そしてもちろんイラストも、と盛り沢山なゆのささまのサイトです。
どのイラストも丁寧に塗られてて、ああ・・わたしもこんな風なアニメ塗りが
出来たらっ・・て、つい思ってしまいました^^;



イラスト系
相互

管理人:たいむさま
わたしが愛してやまないアーティスト<ルルティア>のファンサイトを運営
なさってる、たいむさまのサイトです。
ルルティアって誰?ていうかたは一度覗いてみることをお勧めします!

別館

管理人:souji
わたしのもっとも敬愛するアーティスト、ルルティアメインの個人ファンサイトです。
ここには曲を聴いて感じたイメージを、お絵掲示にして展示しています。
すこしでもルルティアのイメージが伝わればいいなと思います。


※以下、ぞくぞく募集中!!

linkしても良いって方はご一報^^→ 管理人へのメール送ります


うちのHPのバナーです→

うちのバナーです

うちのURL→

http://www5f.biglobe.ne.jp/~souji-ki/