- 数体の真正面のモアイ像 in EasterIsland -
ええっつ! まさかの続けてキリ番!?!
・・・いや、すみません・・なんか書いてて恥ずかしくなってきました;==

ちょっとゴシップ記事調に始めてみたんですが、、またまたキリ番目をゲットされた方が現れました。
その方はゆのささんといって今回初めて着て頂いてさらにキリ番もゲットなされたという、
すごい強運の持ち主です(パチパチパチィ*^^*) おめでとうございます☆

ゆのささんからのリクエストは「数体の真正面のモアイ像」。
初めはぜんぜんイメージが沸かなくて、よく待ち合わせで使われているという東京の「モアイ像」を
モチーフに周りに小さなモアイ像が取り囲むように・・とか、あれこれ考えてみたんですけど。。
悩んだ末、やっぱりいちばんオーソドックスな島に立っているモアイ像の方を描いてみることにしました。

まあ、モアイ像っていえばイースター島。で、探検といえばジャングルハットにお揃いのシャツという、
クイズ番組なんかでお馴染みのあの格好ってことで、探検隊の格好で描いてみました。
イラストを描いてるうちに、こんなとこ行ってみたいなあ〜なんて空想にふけりながら描いてて・・
けっこう自分でも楽しみながら描けたキリ番でした。
ゆのささんのイメージしたのはどんなでした? では〜\^^

back