-THE STAR WARS-
なんとっつ!本当に久々のキリ番の誕生です!
思えば最後のキリ番が2000番。それ以来誰からもご報告がなく・・〜
えっと、なんか湿っぽくなっちゃいましたね;
うっつ、え〜ゴホンッツまあとにかく、、今回3400番目をゲットしたのは
牧寿郎さんですっつ^^(パチパチパチィ*^^*イエィ)

牧さんからのリクエストは「スターウォーズ」。
映画のほうはずっと昔からもう何度となく見てて、思い入れもかなり深くって、
どんなのにしようかなっていろいろ楽しく悩ませて?もらいました^^

とりあえずこれだけは外せないっつていう主要メンバーを描いてみtんですけど・・
帝国バージョンのやつとか、EPISODE1&2バージョンとかもこのパターンで描けそう
ですよね。デススターに乗ったダースベイダー。う〜んカッコいいかも・・
資料を探したり、映画を見直したりと、なにかと大変ではありましたが、描いてて楽しい
キリ番でした。
ご報告ありがとうございました^^!

back