「なんでえ!?」
ぷちキリ番1201番目をGETしたのはマドさんです(ブイV^^)
1200番を管理人自身が踏んでしまったため、お詫びの意味も込めてぷち制度を適用させてもらい
ました。
ちなみにリクエストはあの「井筒監督」さん。
井筒監督って口うるさくてわがままで、ほんとガンコ親父ってイメージですよね。
けど、あのMAZDAのCMに出てくる井筒さんは、なんかちょっとかわいく見えてけっこう好きなんで
す。
あの、しつこく食い下がるとこがほんとなさけなくって、かわいいんですよね。
そんなわけで「なんでフランス人なんかに頼む必要があんのよ〜」の井筒さんを描いてみました。

おまけ→こちら

back