−Merry Christmas !−
えー・・・、やっぱりこの時期、クリスマスの絵を飾らないと!って思って頑張ってはみたものの・・・
結局間に合いませんでした;−−(すみませんっ;)

気を取り直して、と…これは、いままでのサンタのイメージを変えようっというコンセプトのもと描き始め
ました。
まずは、あのお馴染みの衣装はやめようと思って、ない知恵を必死に振り絞って衣装を考えました。
はじめのイメージはエレガント&ゴージャス系で、と思って描き始めたんですが・・・
出来上がったものは、ゴージャスとはほど遠い、かなりシンプルなものになってしまいました。
やっぱり、デザイナーにはなれそうもありませんねえ。(とほほ・・・)
ゴージャス&エレガントは、また次の機会に・・ということで。

back