-The Netherlands girl−
いままでの自分の殻を破って、新たな可能性を拡げよう!というわけであらたにコンテンツを
増やしてみました。
作品の幅をすこしでも広げるために、ちょっとずつではありますが、今回のような中世ヨーロッパ
ものやファンタジーもの、空想科学ものやはては歴史ものまで、とにかく現代が舞台でないもの
を展示してゆこうとおもいます。

このイラストはおたかさんのHPのリニューアル記念にと贈ったものです。
ひょっとするとお気づきかもしれませんが、これはわたしの大好きなミュシャをモチーフに描きました。

あせらずゆっくり、ちょっとずつ自分の幅を拡げてゆこうとおもいます。

back