『  賀  正  』
一方こちらはおたかさんから贈っていただいたいたイラストです。
(ほんとは元旦に合わせて贈っていただいてたのですが・・・掲載が遅れてスミマセンッ;><)
いきなり中央に、どーんとインパクトのあるお猿さんが!!
文句あるかって言わんばかりのいかついお猿、けど、その上に乗っかってる正月飾りはカワイイし^^
蝶子さんとは正反対、すごい迫力のイラストですねえ
よくよくイラストを見てみると、猿の肌の微妙な陰影やあの色素の薄い瞳、そして猿の毛並みの
フサフサした感じなど、ほんとすごく細かいです。
さすがおたかさん、人物だけでなく動物の表現もすごくリアルです。
(そういえば、動物はいままで描いたことがなかったような・・・こんど挑戦・・・しようかな?)
ともかく出だしのインパクト満点の、迫力みなぎるイラスト、ほんとにありがとうございました☆

back