『 HAPPY BIRTHDAY 』
えー、なんと!メインイベントに隠れ、ついつい霞みがちなわたしの誕生日を祝ってくださる方がもう一人
いました!
そう、マドさん同様、いつもイラストを贈ってくださってる緋神さん改めとりさんです〜*^^*

イラストは、爽やかな青をベースに、これまた爽やかなかんじの女の子。爽快感が漂ってて良いですねえ〜
右のペンギンさん(とりさん本人?)がポイント高いです^^
イラストの完成度もさることながら、うまいなあって思ったのがグラデーションの使い方。
髪の毛やブルゾンの袖の部分に、さりげなく、ほんとに自然なかんじに仕上がってますよね。
バックプリントの「Happybirthday」の部分も変形ツールをうまく使って、違和感を感じることなく納めてます。
お絵かきソフトの機能を充分に使いこなしてるなっていうのがわかって、いろいろ勉強になりました。
とりさんっ、ほんとにありがとうございますっつ^^。

緋神さんは、HPリニューを機にHNをとりさんに改めました。(表立って報告してなかったので、、ここに報告
することにします;忘れててすみません・・)

綺麗で爽やかなプレゼントイラスト、ほんとにありがとうございましたっつ^▽^

back