,


更新履歴です

怖いと噂の『ボイス』。どれだけ怖いのか、この目で確かめるためにいってみました。
結論からいうと、思ったよりは怖くはなかったです(いや、怖かったことは怖かったんですけどね。)
なかでも一番怖かったのはあの子供。(CMで絶叫してたあの子です。)
なにが怖いかって、あのとんでもない形相が…(すっごく怖い顔で睨んだり、こっちを見てニヤッと微笑んだり
ほんとに子供かってくらいの熱演でした。)
あの、押井守に似た顔が印象的でした。

『ボイス』2002韓          4月26日(土)

というわけで、記念すべき第1回目は『クローサー』です。
めざましTVで、香港版チャーリーズエンジェルスと紹介されてたので、けっこう楽しみにしていきました。
アクションはすごかったけど、やっぱりチャーリーズエンジェルにはかないませんねえ。
主人公の3人のなかで一番お気に入りだったのは女刑事。
けっして美人ではなくちょっとおばさんっぽいところがツボにはまりました。
面倒見のよい先輩ってかんじがよかったです。

『クローサー』2002香.米     4月19日(土)

−4月をふりかえって−

4月はアジア系映画を良く観にゆきました。
やっぱりハリウッド映画にはない、独特のパワーがありますね。なんかアメリカ映画とは独自の進化をたどってますよね。