プレゼント
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Smileymoney*HOME > 増やす。 > メールで副収入を増やす。> 第1回 換金までの道のり。
--PR--

第1回 換金までの道のり。


ワタシのコツコツ換金までの道のりを記録していきます。
今回は、換金までもう少しのちょびリッチの換金までの記録です。



懸賞・小遣い ちょびリッチ
【ちょびリッチ攻略法】
  • おみくじ付メールをクリックして1〜10Pゲット。
  • 1日1回訪問して[HOME]にある「本日の特選サイト」をクリック。
  • 1日1回訪問して[HOME]にある「今日のちょびリッチ」に申請。(ポイントには関係ないけど毎日¥10000プレゼントされている)
  • 1日1回訪問して[ゲーム]にある「ビンゴ」に参加する。10000〜10P加算の大チャンス!

    【ちょびリッチちょこネタ】
  • 換金に必要な手数料は、「ゆうちょ」、「その他金融機関」だと150円必要。「eBANK」「 ジャパンネット銀行 」だと、無料です。

     


  • 2006/01/04 990P 本日の特選サイトクリックで2P。
    2006/01/05 992P 本日の特選サイトクリックで2P。
    2006/01/06 1000P おみくじ付メールのクリックで8P。

    換金ポイント達成!!

    挑戦してみた感想!
    「換金まであと少し」すぎだったので、記録に残ったのがあっけないものでした。本人としては換金までコツコツと長い道のりだったので、感動してます…続けてコツコツがんばりますぞ!




    Smileymoney*HOME > 増やす。 > メールで副収入を増やす。> 第1回 換金までの道のり。
    Copyright (c) 2006 smileymoney all rights reserved.
    このサイトに掲載している画像/文章などを無断で複製/転載/引用する事は法律で禁止されています。