検索から来られた方はコチラ

What's New?


Since
20 Jury 2003
1st Renewal
20 March 2004
2nd Renewal
5 October 2008
Last Update
 August 2011

今日のたわごと。

Site Map

About :オイラの簡単な紹介とちょっとしたお願いです。
R34SKyline(最後の直6スカイライン)
:愛車R34スカイラインとともに歩んだ人生の足跡です。右側にメニューが出ます。
Golf(シングルプレイヤーへの道)
シングルプレイヤーを夢見て奮闘する悪戦苦闘日記と、初心者向けのゴルフ講座です。右側にメニューが出ます。
Link(飛べ!飛ぶんだ!!?
変なサイト削除すんのメンドいけど、レイアウトを変えてリサイクルです(謎) 自動リンクなのでご自由に。右側にメニューが出ます。
Mail(あて先はこちら)
:このサイトに関するお問い合わせはこちらへ。
Chat(談笑戦隊シャベルンジャー)
:頻度として6週間にいっぺん利用する不思議さが売りです(謎)
Weblog(アツく、元気に、たくましく。)
:メインとゴルフ用があります。ゴルフ用はちょいサボり気味orz