リンクなんて偉そうな事は言いません。私が毎日拝見させて頂いているサイト様集です

サイト名

管理人様

スタイル

紹介文

Numeri patoさん テキストサイト 活字の面白さを教えて頂いた気がします。最高に面白いです。天上人!
しょっぱめ 38さん テキストサイト 同じ埼玉に住む女子大生38さんのちょっとHな日記です。非モテの僕は赤面です。
オレ日記 ユウキさん ネタ系サイト お笑いや興味深いネタ満載のサイトです。たっぷり楽しめます。必見!
ビッグベイターの休憩室 のいじーさん テキストサイト いつのまにかお絵描きブログに転身されてましたw
ironomi まこさん テキストサイト やっと巡りあえた僕の妹の運営するサイトです(ウソ)。女の子の日々が赤裸々に・・・
らいぶらりぃずだすと とも・りーさん テキストサイト 可愛い相方「モフモフ」とのやりとりが秀逸な笑いを誘います。こういう手法もあるのかw
煙いblog けむりさん ネタ系サイト ネタ系サイトなのですが文章も面白いです。九州男児なのに酒が弱いらしいw
ずらずらうずらの会 蛙魅さん ニュースサイト ニュースサイトとしてリニューアル。IT関連から日常の小ネタまで幅広く楽しめます!
些事礼讃 つっちーさん テキストブログ 当初はキュンとさせる詩だったのですが、いつの間にか笑いを誘う詩になってますw
兎のニールキック こーせーさん プロ格ブログ プロ格サイトのトップに君臨する「兎ニー」です。中の人、面白すぎw
桃戯右士 かめをさん ニュースサイト 真面目ニュースからエロまで幅広く楽しめる素敵ニュースサイトです!
てのひら サボテンさん テキストサイト しみじみとさせる文章を書かれているネオ・サボテンさんのサイトです。実はご近所さんw
玄人の瞳 ふじこさん ネタ系ブログ 写真で一言系のブログ。電車男のキャプ集めならここです!ちなみに男w
arum みねさん テキストサイト 敬語とタメ口が入り乱れた文章がとても面白いです。山形の女帝w
TricksteR ぢぢさん ネタ系サイト 説明不要のネタ系サイト。更新頻度が低いのが難点w
比翼連理 みあさん テキストサイト 素敵な面白夫婦の日常が楽しめます。間違ってリンク外してました。ごめんなさいw
桃戯少女 みうさん ネタ系サイト ネタやゲーム紹介のblogです。お帰りなさいw

基本的にリンクフリーになっているところを貼らさせて頂いています。不都合がありましたらすぐに剥がしますのでご連絡下さいませ。

 


 

お友達日記&サイトです

日記名

管理人様

紹介文

バッキンガム宮殿 ど。さん 同じ埼玉在住のど。さんの日記です。このぐうたら具合(失礼)が好きです。
スヨトユニッキ まゆさん 大阪在住まゆさんのスロット日記です。文章が非常に素敵です。残念ながら既婚(笑)。
本当にてきとースロ株日記 ひでほうさん ちょっと暴力的な日記が僕好みです。天井情報局にはお世話になりそうです。
ふるふる日記Blog ふるふるさん 奥さんとのお出かけ日記が楽しそうでGOODです。こっちまで幸せな気分になりますよ。

 


当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎ですので、是非とも御一報をお願い致します。


→TOP