プロフィール [index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内&ポリシー] [サイトマップ] [mail to]

  プロフィール

名前:大野瑞絵
誕生日:12月31日
誕生年:企業秘密
血液型:AB+
出身地:東京都の牛込地区
現住所:東京都の東のほう
職業:フリーライター(専門:小さい動物)
ネット歴:パソコン通信を始めたのが1993年
PC環境:NECのパソコン+OSはWindows98(2008年7月現在ですが何か?)→2008年10月いよいよぶっこわれ、やっとWindowsXPにし、現在に至る(09年5月)。

好きなこと:
サッカー観戦。主にテレビ。FCバルセロナ、スペイン代表、トルコ代表、FC東京の今ちゃんのファン。オシム(元)監督も好き。
動物について知ることは好きなことであり仕事でもある。
色見本や絵の具が並んでいるのを見るとぞくぞくするが、絵を描いたりすることがまったくできない。私の名前「みずえ」は、美術雑誌「みづゑ」が由来なのだけど。
若い頃に好きだったこと:
ソロツーリング。今でもカネとヒマと動くバイクさえあれば旅に出たい。
写真を撮ること。ツーリングしている頃に好きだった。カメラはニコンF3。
広島カープ。今や日本代表コーチの大野豊さんのサインを持っている。まだ若い頃の。
新選組。今でも好きではある。でも卒論は吉田松陰だった。
好きな食べ物:そのときに食べたいものが好きな食べ物。
好きな飲み物:そのときに(略)

不得意なこと:植物を育てること。運動神経を必要とすること。眠いのを我慢すること。
嫌いな食べ物:うなぎの蒲焼、グリーンピース、しいたけ。ポテトサラダのりんごや酢豚のパイナップルは許せない。そもそも酢豚が嫌い。

将来の夢:好きなことを勉強しながら生きていきたい。着物を着て生活する人になりたい。


このサイトを作成するのにお世話になったサイト
 
まったく自己流なホームページの作り方
akiko brand free icons
ホームページのおもちゃ箱
壁紙堂
Aomusi's World
壁紙れすとらん
ふぁんし〜・ぱーつ・しょっぷ
Angelique『アンジェリケ』
Mariのいろえんぴつ
日本の文様壁紙集
ミラクルページ
※残念ながらリンク切れが多いと思います。

1997年5月ホームページ立ち上げ 2008年7月プロフィール更新

background by Miracle Page


[index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内&ポリシー] [サイトマップ] [mail to]