りすこの部屋 りすこ写真館5「その他いろいろ」の巻 [index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内] [サイトマップ] [mail to]

ここはシマリスりすこの写真館5、テーマは「その他いろいろ」です…ってそれってテーマなのか?(^^;)


もぐりこみ〜 おきにいりの場所なの
出窓のところに臨時にかけていたバスタオル、カーテンレールのところにまきつけておいたら、すっかりもぐりこむのがお気に入りになっちゃった

と、盗撮!? 大事なトコロ丸見えだよ
この画像だとわかりにくいかなー。モザイクかけないとね(^^;)

ぬれねずみ よいこはまねしないでね
たった1回だけ、洗ってしまいました。固まってました。だから言います「リスを洗わないで!」

かってにひっこし そんなとこに別宅作って
スピーカーの隙間にティッシュ運び込んで別宅作っちゃいました。でもなんで仰向けで寝てんの?

ガンつけてるところ ウンコ座り(^^;)
ヤンキーなねーちゃんがコンビニの前にいるみたいだぞう

悪い飼育環境の例 ちっちゃいケージ(__;)
無知とは恐ろしいもの。しばらくはこんなちっこいので飼ってました


ひとつもどる
りすこ写真館入口へ戻る

background by Angelique


[index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内] [サイトマップ] [mail to]