りすこの部屋 りすこ写真館2「寝てばっかいるね」の巻 [index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内] [サイトマップ] [mail to]

ここはシマリスりすこの写真館2、テーマは「寝てばっかいるね」


ぐっすり おやすみりすこそのいち
手の上でぐっすり。なんの夢を見てるのかなあ?

ゆめのなか おやすみりすこそのに
爆睡しちゃうとなにされても起きないね

へんなねかた ここ寝心地いいんです
カーテンにひっかかって器用に寝てます

ねおきわるい 寝てたのに起こされた〜
ケージの隅で寝てたので、ついつい起こしてしまいました。ごきげんわるいね

ひえー、しんでる? 死んでる?
まるで死体のよーに脱力して寝てます

のびまくり あー、だりー
陽当たりのよい出窓にいるとだらけまくっちゃうね


ひとつもどる  ひとつすすむ
りすこ写真館入口へ戻る

background by Angelique


[index] [どうぶつ部屋] [わたし部屋] [企画モノ部屋] [掲示板(animal)| 掲示板(etc…)] [営業案内] [サイトマップ] [mail to]