2006年12月17日〜18日

またまた大好きなハウステンボスへ行ってきました。
三度目のお泊りです。

今回宿泊したお部屋は「プレミアムスイート ダブル」 
83平方メートルという広さです。


クリスマス前でハウステンボスの街もクリスマスのイベントで
光の街になっていました。


入り口には早速大きなツリーが飾ってあります。
園内にはあちこちに色んなタイプのツリーがありました☆




お昼近くから入場した私たち。
園内を散歩した後は、ホテルヨーロッパ専用のカナルクルーザーに乗り
船でのチェックインをします♪♪
船でのチェックインは二度目ですが、これ、すごくはまっちゃいます(笑)
ヨーロッパに泊まるなら、船でのチェックインはおすすめです!



この写真は10月のものですが・・・
ああ〜☆ハウステンボスへ来たのね〜!ヨーロッパへ来たのね〜!って感激しちゃいます(笑)







 


いよいよチェックインです。ウェルカムドリンクは「ホットショコラ」でした☆
温かくて甘くてちょっとほっこりします。





早速お部屋へ向かいます☆
よく皆さんが仰ってますが、ホテルヨーロッパの廊下は広いですね
今回泊るお部屋は、最上階でした。







それではいよいよお部屋公開です(笑)
↓↓↓










【エントランス】

 

ドアをあけるとまたまたドアです(笑)庶民ですみませんヾ(´▽`;;)ゝ
このドアの隣にはトイレがあります。このお部屋にはトイレが2ヶ所、お風呂、シャワールームとあります。

クロスのお花の模様が素敵です。こういう雰囲気のお部屋は大好きです☆
オット!まだまだエントランスですよ(*'▽'*)







【リビング】


 

ドアの向こうにこんなお部屋が・・・!
丸い大きなテーブルとソファがあります。ソファの後ろにはデスクが。

今回のお泊りは結婚記念の一週間前だったので、フルーツの盛り合わせがプレゼントです。
テーブルの上にキレイにセッティングされていました!





フルーツは少しお持ち帰りしましたが、翌朝半分以上は食べちゃいました(^m^*)


そしていよいよ・・・!ベッドルームです(*'▽'*)






【ベッドルーム】




自分のお家もこんな風にしたいなぁ・・・(憧れ!)






 


ベッドルームの窓際にはまたまた小さなカフェテーブルが・・・!
なんか微妙なポーズで写真撮ってます(^_^;)

リビングとベッドルームの二ヶ所に薄型テレビが置いてありました。
家具は古い感じですが、テレビだけ最新って感じ!?
テレビはハウステンボスの紹介が延々と流れてるんですが、もちろんそれをずーっとつけてました(笑)
音楽はクラシックを延々と流し、現実の世界から逃避です





ベッドルームの横にはバスルーム








 



バスルームに加えて、シャワールームもありました!
結局、シャワールームは使う事はなかったんですが・・・