仲良き事は美しき哉篇
仲良し度初期値 かすみ ヒトミ あやね ティナ レイファン エレナ クリスティ リサ
かすみ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥
ヒトミ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥
あやね ♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥
ティナ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥♥
レイファン ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥
エレナ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥
クリスティ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥
リサ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥♥ ♥♥

ペア維持に必要な仲良し度
かすみ
ヒトミ ♥♥♥
あやね ♥♥♥♥♥♥
ティナ ♥♥♥♥
レイファン ♥♥♥
エレナ ♥♥
クリスティ ♥♥♥♥♥♥
リサ ♥♥♥♥♥

仲良し度変動条件
仲良し度UP 試合に勝つ
仲良し度DOWN 試合に負ける
ペアを組んでる状態で他のキャラクターをペアに誘う
仲良し度増減 アイテムをプレゼント(アイテムの好き嫌いと連動)

仲良し度変動特別条件
性格設定>特別条件
かすみ 毎晩占いをするのが趣味>夜フェイズに仲良し度がランダムで増減
ヒトミ 負けず嫌い>ペアを組んでる時に試合で負けると、仲良し度の下がりが大きい
あやね 朝が苦手>朝フェイズのみ、仲良し度が下がる(昼になると戻る)
ティナ ガキ大将的な性格>ペアでない時は、夜を除いて1フェイズしか会わない(プレゼントor誘う)と仲良し度が少しダウン(ペアを組んでる時はこの現象はない)
レイファン 負けず嫌い&ティナが嫌い>ペアを組んでる時に試合で負けると、仲良し度の下がりが大きい(相手チームにティナがいると、更に下がりが大きくなる)
エレナ 朝が苦手>朝フェイズのみ、仲良し度が下がる(昼になると戻る)
クリスティ 他人に干渉されるのが嫌い>ペアを組んでない時、1日に2回話しかけると仲良し度が下がる(「プレゼント《「誘う《のいずれも)
リサ 誰にでもやさしい>特になし

プレゼントすると仲良し度が上がる物@2chDOAX攻略スレ
かすみ 桜色系、アメジスト、忍具系、イチゴ系、ぬいぐるみ系
ヒトミ 青・水色系、翡翠・エメラルド、料理系
あやね 紫色系、サードオニキス・ペリドット、忍具系、コンパクト・石鹸類、蝶物
ティナ 青色系、トルコ石・ラピスラズリ、迷彩物、銃類、プロトタイプXbox、ヒョウ柄
レイファン 黄色系、ダイヤモンド、アロマポット、中国物
エレナ 白色系、ガーネット、海系、フランス物、犬の首輪、日焼け止め、筆記用具
クリスティ 黒色系、トルコ石・ラピスラズリ、ミリタリー系、イギリス物、トマト系
リサ 赤色系、ルビー、書物系、ヒョウ柄、筆記用具、野菜系

キャラ別挨拶 仲良し度が低い 仲良し度が高い
かすみ おはよう / こんにちは / あっおはよう 風が気持ちいいね / こんにちは、元気?
ヒトミ おはようございます! いいお天気ですね / パートナーは見つかりましたか?
あやね 誰かと思えば / わたしに何か用? あら、おはよう / あら、元気?
ティナ 何しに来たの? / あなたしつこいわよ おはよ! / ハーイ! 元気?
レイファン あら、あなたもここにいたの? ね、お昼何食べた? / おはよ! ゆうべはよく眠れた?
エレナ あら… / ごきげんいかが? 今日も暑いわ / いい風ね
クリスティ ああ、おまえか / わたしを尾行しているのか? 元気そうだな
リサ こんにちは元気そうね 暑い? 私は暑いの好きよ / 今日もいいお天気ね
Back