++メッセージ++

【トップへ】

※静さんが担当されている着ボイス、システムボイスなどの一覧です

++着ボイス++
片瀬ヒナノ(マビノ×スタイル)
配信先
メッセージ
「恋愛ゲームセレクション」

アクセス方法はこちら

クリスマス「メリークリスマス」New!
名or迷セリフ3「・・・そ、それは私のセリフです」
電話着着信時3「お兄ちゃん、でんわ〜」
メール着着信時3「お兄ちゃんメール〜」
アラーム汎用2「お兄ちゃん、時間切れだよ」
電源OFF「ご苦労様でした」
名or迷セリフ2「偉大なる力を秘めしカードよ・・・」
めざまし2「お兄ちゃん、おきて」
電話着信時2「電話のようですよ?」
アラーム汎用1「時間です。あきらめてください」
メール着信時2「メールのようですよ?」
電源ON「おはようございます」
名or迷セリフ1「・・・お笑い地獄?・・・」
電話着信時1「電話です」
めざまし1「朝です。早く起きてください。」
メール着信時1「メールです」
夏休み「海にでもいきたいですね」
緒方斎(開運☆野望神社)
配信先
メッセージ
とらのあな携帯サイト
「@とらのあな」

アクセス方法はこちら

「呼んでるよ〜」
「メールですよ〜」
「おーい、時間だよ〜」
「おや?メールかなぁ?」
「お〜い、でんわぁ〜」
「早く出ろよ!!」
「変身っ!とうっ!」
「ハッピーバースデー♪」
「起・き・ろ(はぁと)」
「お姉さま〜♪」
「開運☆☆野望神社〜」
「メールが届きました。」
「プルルルル♪プルルルル♪」
「電話電話電話!」
「もしもーし」
「電話だよ〜」
「メールが届きましたよ」
「あちょ〜!」
「ぷるるるる」
「ピンポンパンポーン♪」
「チリリリリーン♪」
向坂環(ToHeart2)
配信先
メッセージ
AQUAPLUS携帯公式サイト
「ハートToHeart」

アクセス方法はこちら

挨拶編1「元気?」
メール編1「メールよ」
メール編2「お友達から?」
メール編3「速達よ」
電話編1「怪しいわね」
電話編2「緊急連絡」
電話編3「電話鳴ってるわよ」
電話編4「この電話、怪しいわね」
ダメ出し編1「だめよ!」
ダメ出し編2「コラ!」
ダメ出し編3「いい加減になさい」
アラーム編1「起床〜!」
アラーム編2「約束遅れるわよ」
アラーム編3「目が覚めた?」
アラーム編4「そろそろ時間よ」
はげまし編1「うん!いい男!」
はげまし編2「頑張れ!」
はげまし編3「また、これからよ」
はげまし編4「無茶しちゃ駄目よ」
おやすみ編1「お休み」
おやすみ編2「早く寝なさい」
感謝編1「ありがと」
お叱り編1「危ないわよ」
誕生日編1「お誕生日おめでと」
クリスマス編1「メリー苦しみます」
お正月編1「明けましておめでと」
柿崎美砂(魔法先生ネギま!)
配信先
メッセージ
・キャラボ天国
アクセス方法はこちら

・アニメイト携帯サイト
アクセス方法はiモード/EZ-web/Vodafone

電話着信「あれ?公衆電話だ。」
電話着信「あれ?電話だ。」
電話着信「あれ?非通知だ。」
電話着信「じりり〜ん。」
電話着信「あなたの電話を応援するわよ!」
電話着信「で・ん・わ!」
電話着信「ほらほら、早く出なきゃ!」
メール着信「あれ?メールだ。」
モーニング・コール「ひゃーっ、送れちゃうー!」
モーニング・コール「今日も一日、頑張ってね!」
モーニング・コール「おはよう!今日も頑張ってね。」
モーニング・コール「もう起きる時間だよ。」
おやすみコール「今日も一日、お疲れさま。」
おやすみコール「ふわぁ・・・、もう寝なきゃね。」
おやすみコール「おやすみ!明日も頑張ってね。」
時間お知らせ「準備、オッケー。」
時間お知らせ「時間だよーっ!」
名セリフ「勘違い・・・だったみたい。」
名セリフ「大好き。」
名セリフ「いや〜、ごめんね。」
名セリフ「ごめんっ!」
名セリフ「どうする?」
アニメロミックス

アクセス方法はこちら

ショートボイス「あれ?電話だ」
ショートボイス「あれ?メールだ」
ロングボイス「ふわぁ・・・もう起きる時間だよ」
着と〜く
「あれ?電話がかかってきたわよ。よーし、ここはひとつ私が応援してあげようじゃない。」
「は・や・く!は・や・く!電話に出なくちゃだ・め・よ イェーイ♪」
iモード版ネギま!

アクセス方法はこちら

はじめて編「メールが届いたよ」
はじめて編「さぁ、行くよーっ!」
はじめて編「はーい、みんな、ポンポン持った?」
はじめて編「出席番号7番 柿崎美砂!」
はじめて編「電話鳴ってるよぉ」
おはよう編「おやすみ」
おはよう編「はい、ぬぎぬぎしましょうねー」
おはよう編「もう起きなよぉ」


++着うた++
配信先
配信曲
とらのあな携帯サイト
「@とらのあな」

アクセス方法はこちら

DX着ボイス「あちょ〜〜ッ!」
DX着ボイス「お・き・ろッ☆」
DX着ボイス「おねえさま〜♪」
DX着ボイス「おや?メールかなぁ?」
DX着ボイス「へんーしんッ!」
DX着ボイス「もしもーし」
DX着ボイス「チリリリリーン♪」
DX着ボイス「ハッピーバースデー!」
DX着ボイス「ピンポンパンポーン♪」
DX着ボイス「プルルルル♪」
DX着ボイス「メールが届きましたよッ!」
DX着ボイス「メールが届きましたッ!」
DX着ボイス「開運野望神社〜☆」
DX着ボイス「早く出ろよッ!」
DX着ボイス「電話だよ〜」
DX着ボイス「電話電話でんわぁ〜」
「空の砂漠」
「緑の丘」
「エデン」
アニうた革命〜Revolution〜

アクセス方法はこちら

「ポンポン両手にあればWin」
「願い星 〜blue star〜」
「bravery wings」
「Charincoでゆこう」
「Angel&Sweet Devil」
「B.B〜ふたりのワタシ〜」
「恋はDo it!Do!」
「ふたりふわり」
「夜を☆越えて」
「SUCCESS」
「Easy Life」
「未来へ☆ススメ」
「こんな考え方もありでしょ?」
「いっしょだったね」
「恋愛ジャングル」
「Ring your bell」
「Dear Friend」
「ひとしずくの勇気」
「Together〜「そばにいる」ということ。〜」
「ココロノコエ」
「ぎゅっ!」


++システムボイス++
向坂環(ToHeart2)
収録CD
メッセージ
ToHeart2先行すぺしゃるCD

(コミックマーケット66にて販売)

Windows起動「もう、来るの遅いわよ。なにしてたの?」
Windows終了「わたしで・・・満足してくれた?」
アプリケーションエラー「だめよ・・そんなにしたら壊れちゃうわ」
アプリケーション起動「大丈夫。タマお姉ちゃんにぜ〜んぶ任せて」
アプリケーション終了「もう・・激しいんだから」
ごみ箱を空にする
「じゃあ、片付けちゃうわね。その前に・・と、うふふ♪エロエロなのはどこかしらね〜?」
システムエラー「あん・・、無理にしようとするから」
メッセージ(警告)「う〜ん、ちょっとまずいかも」
メッセージ(情報)「これなんかどう?」
メッセージ(問い合わせ)「これでいいの?」
メンバのオンライン「お友達が来たわよ」
一般警告音「よっと」
新着メールの通知「手紙が届いてるわ」
新着メッセージ「はい!伝言よ」
支倉令(マリア様がみてる)
収録CD
メッセージ
マリア様がみてるデスクトップアクセサリー

(フロンティアワークスより発売中【こちら】

windowsの起動「ごきげんよう」(2パターン)
windowsの終了「ごきげんよう」(2パターン)
windowsのログオフ「お疲れ」/「お疲れ様」
windowsのログオン「いらっしゃい」(2パターン)
システムエラー「エラーだね」/「システムエラーだね」
システム通知「いい?」/「ちょっといいかな?」
デバイスの切断「インターネットの接続を解除するよ」/「デバイスの接続を解除するよ」
デバイスの接続「インターネットに接続するよ」/「デバイスに接続するよ」
デバイス接続の失敗「接続に失敗したよ」/「接続に失敗したね」
バッテリー切れアラーム「バッテリーがなくなったよ」/「電池がなくなったよ」
バッテリー低下アラーム「バッテリーが残り少ないよ」/「電池が残り少ないね」
プログラムのエラー「アプリケーションエラーだね」/「エラーだね」
プログラムの起動「アプリケーションを実行するよ」/「プログラムを実行するよ」
プログラムの終了「アプリケーションを終了するよ」/「プログラムを終了するよ」
メッセージ(警告)「どうかな?」/「大丈夫かな?」
メッセージ(情報)「みて」/「これなんかどう?」
メッセージ(問い合わせ)「どう?」/「メニューを選んでくれるかな?」
一般の警告「ダメみたい」/「警告事項を伝えるよ」
元に戻す(拡大)「拡大するよ」/「大きくするよ」
元に戻す(縮小)「縮小するよ」/「小さくするよ」
最大化「最大化するよ」/「大きくしたよ」
最小化「最小化するよ」/「小さくしたよ」
新着メールの通知「メールが届いているよ」/「手紙が届いてるよ」
ごみ箱を空にする「ゴミ箱を空にしたよ」/「ゴミを捨てておくね」


++目覚まし時計++
向坂環(ToHeart2)
商品名
メッセージ
このみ&タマ姉の
オリジナルボイス入り目覚まし時計

(コミックマーケット67にて販売)

こ「朝だよ、起きてってば!急がないと遅れちゃうよ!ねえってば?」
タ「このみ、まだ起きないの?」
こ「うん・・・」
タ「起床!起きなさーい!」
こ「起きないね・・・」
タ「そうねぇ・・・、仕方ないわ、じゃ、んふふ・・・♪
  ぬぎぬぎしましょうね〜♪」

こ「た、タマお姉ちゃんなにして・・・?」
タ「着替えさせてるの。うふふ♪ このみ、下のほうお願いね。」
こ「し、下って・・・」
タ「ほら」
こ「う、うん。・・と、よいしょ・・・!?た・・、た、た、た、タマお姉ちゃん!?」
タ「ん?あ、それ。それは健康な証拠よ。
  ほら、手を貸して。こうしていい子いい子してあげると〜」

こ「わっわっ、わぁぁ!」

目覚ましOFF後
タ「ああ、起きた。え?何してるのかって?
  何って・・・靴下脱がしてるんだけど。もう、寝るときは靴下を脱ぎなさい。」

こ「えへ〜おはよう。 今日もいい朝だよ。」