みなさんの walkeriana

「walkeriana」の小さな広場(空間)ができると・・・いいなあ〜!!

************** たくさんの、「walkeriana」が見られるようになると、いいな!と想いながら・・・。

ただ、いろいろな「walkeriana」の花が見れたら、とてもうれしいです。
うまく咲かなかったり、ちょっと変わった花になったり、「おおー」うまく咲いたぞー。

どんな花でも・・・いいです。

もし、よろしかったら、メールで画像ファイルをお送りください。

削除が必要な場合はすぐに削除しますので、ご連絡下さい。

写真(画像ファイル)は、お寄せいただいた方に、当然、著作権がありますので
使用される場合は、ご連絡下さい。

画像ファイルの幅を、修正させていただきます。 **********************************


8. C.walkeriana 'Veronica'

植松さん (山梨県) 2005/11


7. C.walkeriana tipo 'Mateus Leme 2'

目黒さん (東京都) 2005/3

「一番気に入っているnaturalです。」


6. C.walkeriana semi-alba 'Carmela'

目黒さん (東京都) 2005/3

「リップが素敵な花です。」


5. C.walkeriana tipo 'LittleFairy '( 'Ivanhoe' x tipo 'Rachel')

目黒さん (東京都) 2005/3

期待の新人です。早くも名前を付けてしまいました。


4. C.walkeriana fantasia 'Dayana'

オサムさん  2005/2


3. C.walkeriana aqunii-orlata Terra da Gloria'

オサムさん  2005/2

「多分佐野園芸さんのシブリングをブラジルのK氏が選別したものと思われる。」


2. C.walkeriana semi-alba 'Carmela'

武さん (北海道)2005/1


1. C.walkeriana 'Peles'

武さん (北海道)2005/1


top page へ