Profile

2004'12月発売のタカラのプチジェニーです。早速お迎え。
これからどんなドレスを着せようか、楽しみです♪
Aセット。左から、カレンダーガール2002「The Uniform of History」の新撰組マリーン、女子学生ジェニー、ナイチンゲールエクセリーナ Bセット。左からカレンダーガール2003「全日本女子高生制服通り」の1月マリーン、8月ジェニー、アカデミカルエクセリーナ


bluefairly社 ポケットフェアリーのチョコ、限定バージョンの女の子。
2004.11月にお迎え。
初めて見て一目惚れ。(これなら隠しておけば見つからない)
お洋服作りにはまってます。


タカラ園児ちゃん
(あと、モデル未経験組のゆうくん、だいくん、シャルルくん、髪型の違うミキちゃんなど、
幼稚園組はちょっとにぎやか)

双子のお姉ちゃん
マキちゃん。ホクロが目印
双子の妹。
ミキちゃん。
リトルリカちゃん 笑顔の可愛い
えみりちゃん
マキちゃんボーイフレンド
りく君

そのほか、娘のぽぽちゃん3体、チーちゃんなど、時々子供服とお揃いで登場。
リカちゃんやジェニーちゃん、フレンドドール、バービーなど、ダンナにナイショでクロゼットに隠してあるお人形多数有り。
そろそろ出してあげても、子供用よ♪で通るから大丈夫かな?

管理人

 HN…JUN       
 誕生日…196☆年10月16日生まれ
 家族構成…パパとしいちゃん、はるぴーの4人家族
 好きなこと…子供服やパッチワーク、人形&小物を作ること。
            最近は、デジカメで写真をとることにはまっています。
 出身地…千葉県。今も住んでます。