サンドレスの部屋

ホワイトのセット

お姉ちゃんたちも、
たくさん着ている
3段テイアードのフリフリで
サンドレスを作ってみました。
ネックレスと靴のモチーフは
ビーズで編んだの♪
サンドレスにあわせるとしたら、やっぱり
短めの丈のボレロでしょう。
オーガンジーとサテンリボン、パールビーズで
ヘアリボンをつくりました。




おでかけセット


ちょっとデザイン違いで、サンドレスとボレロのペア。
ボレロは共布でフリルをぐるりとつけました。

たまにはということで、バッグなんかもっちゃって、
ぽぽちゃんもお出かけだったりする

こちらは、ジャンスカにもなる、フレンチスリーブのワンピ。
すそに刺繍やスパンコールをあしらってみました。
ショールとおそろいのバッグをもって、ぽぽちゃんもご機嫌♪な感じ。

お出かけセットを並べるとこうなります。
ヘアゴムもビーズで編んでみました。女の子サイズだよ♪
今、マイブームだったりします。