2WAY浴衣(4000hitのカウプレでした♪)


サンドレスだけだと
こんな感じ♪
リクエストでピンク系の
可愛い柄です。
肩はゴムをたたいであるので
かぶって着られます。
お子さんでも簡単。。
ボレロも作ってみました。
サンドレスと合わせると
ちょっとオシャレでしょう?
浴衣の上衣を着ると、
ちゃんと浴衣に見えますね。
帯は後ろリボンで、
マジックテープで
つけはずしできます。


和服
ぽぽちゃんも着物を着ると、ちょっと感じが変わります。
ちょっといたずらっぽい仕草
これは何の葉っぱかな?
うちの庭で撮りました。
晩秋の林をお散歩する
イメージで。
後ろ姿はこんな感じです。
リボンは縫いつけてあります

浴衣です。

2歳のしいちゃんと
おそろいの浴衣です。
初めて縫った浴衣。
1枚縫って自信がついたので
しいちゃんの好きなキテイ柄で
もう1枚縫いました。
しいちゃんの巾着袋とお揃い。