ぽぽちゃんの着せかえ服

6月24日発売。パッチワーク通信社刊。定価¥933+税
全作品実物大型紙付きです。
私は予約しましたが、書店にない場合もあったみたいです。
どうしようかな、と考えているあなたに、中の作品の一部を紹介しますね。
だって、ドットコムもあまり載っていないんだもの。
参考にして下さい。

bP Babydress POPO ベビードレス bQ Princess POPOお姫様ドレス
bR,4 Wedding POPO 
ウエデイングドレス&燕尾服
5,6 Japanese POPO
大和撫子ちゃんと大和彦くん
7,8 Chinese POPO チャイナドレス
11 Jinbei POPO じんべい
20、21 キャビンアテンダント 21 サンタ服
23 おでかけファッション@ bQ4 おでかけファッションA

他にも、バレエチュチュやサッカー、野球などのユニフォームやアロハ、ム〜ム〜、パテイシュエや看護婦さんなどコスチュームがたくさん、載ってます。
以前、手作りママキデイに載っていたなあ…というデザインもあり、
う〜ん、作りたいのはウエデイングのペアと、ベビードレスかな。
帽子の型紙がついているので、ワードローブを広げる役にはたつかも。

本を使って、服を作ったらまた、ページでアップします。