2005年4月のログ

2005/04/21(木) 「飛んだんです」

  • また一週間近く空けてしまった_| ̄|○
    いや、いろいろあったんです。Windows再インストの課程でマイドキュメントやSleipnirのお気に入り飛んだりとか。
    おかげでバイトの書類とか、うちの大したこと無いネットワーク図がさっぱり消えました。すぐに作り直したけど。
    ここ数日巡回も全然できてない_| ̄|○
2005/04/13(水) 「」



2005/04/10(日) 「ネタ NotFound」
  • 『もう一つの「双恋」……TVA「フタコイ オルタナティブ」始まる。』(カトゆー家断絶)
    フタコイオルタナホントよかった。沙羅双樹いいよ、沙羅双樹。


  • そういや昨日はここのチャット会でしたな。
    …すまん、素で忘れてた_| ̄|○激しくお詫びいたす>にぼし

  • 休みだからなんもないよぉー!
2005/04/06(水) 「HTML見直し」



  • このHPのHTMLは開設時にタグを思い出しつつ書いてた奴で汚かったから、昨日に引き続き見直しして書き換えてみました。

2005/04/05(火) 「色変」

  • 今日から学校始まったわけですが。今の学校入ってから早くも2年目ですよ。
    明日は入学式があるので学校お休みです。でも新入生、あんな学校入っちゃって可哀想に(ぉ

  • TV版AIRのDVD届いたー。でもまだ見てないYO!

  • なんとなくサイトの色をオレンジから緑に変えてみた。
    変だったら言ってください。
2005/04/04(月) 「DynaBook3380Vフカーツ」



  • ここ一週間で、HDDを交換してルーターを復活させ、前から壊れてたDynaBook3380Vをニコイチして直しました…キーボードの「←」キーがおかしくなったけど_| ̄|○
    そのニコイチの過程で残ったパーツで、ACコネクタが潰れててバッテリじゃないと動かないDynaBookが出来ました。
    全く使い道がないんですが。