2004/12/30(木) 「冬コミ2日目」



2004/12/29(水) 「冬コミ1日目」



  • 今日は冬コミ1日目ですよ〜
    といっても、すでに今日の半分過ぎてますが(ぉ

2004/12/27(月) 「NekoMimiMode」


  • 冬コミ2日目まで3日ですよ〜

  • 今日は、黒鴉とか水鮟鱇とかよっしぃとかMurachueとか学校の奴とカラオケ行ってきました。
    皆が歌ったのは、
    「平井堅」
    「ポルノグラフティ」
    「中島みゆき」
    「栗林みなみ」
    「おジャ魔女どれみ」
    「その他アニメいろいろ」
    …まぁこんなもんですよ、オタとオタ予備軍がほとんどなんで。
    私が歌ったのは、栗林さんの「Precious Memories」と
    よっしぃとで「NekoMimiMode」ですよ(ぉ
    ホント凄かったぁ、皆の悲鳴が(ぉ
2004/12/26(日) 「」

  • 冬コミまで4日ですよ〜

  • 明日は友人そこらとカラオケですよ。
    はたしてどうなることやら(ぉ
2004/12/24(金) 「終業式?」


  • 冬コミまで6日ですよ〜

  • 今日は学校の終業式的な物(学期の終わりではないから)だったのです。
    明日からは冬休みな訳です。
    でも、レポートとか課題とかあるから休めない…_| ̄|○

  • ドメイン鯖の設定の続きしないとなぁ…
2004/12/21(火) 「ドメイン」

  • とうとう冬コミまで9日ですよ。

  • ここ3・4日でいろいろ試行錯誤と妥協をして、Sambaを使ったドメインサーバーを導入しました(ぉ
    用途?ただのユーザー制限のためですよ。
    ドメイン鯖入れることでユーザーとグループの一括管理が出来るので。
    でも、認証関連でログインできないという問題があったので、
    WindowsNT系の認証方法(LDAP)とは違いますが_| ̄|○