2004/10/31(日) 「一日中レポート」



  • そういや体育の教師に髪切れって警告受けたんだっけ。

  • あ、やべぇ、一昨日面談行くの忘れてた…_| ̄|○

2004/10/30(土) 「はにはに」



  • ここ最近、今日に至っては1日中はにはにやってました。
    そろそろちゃんと更新するか(ぉ
2004/10/26(火) 「」



  • うわぁ、昨日のいろいろ書き忘れてるよぉ…_| ̄|○
    と、言うことで修正しました。

2004/10/25(月) 「」

  • え〜今日は…なんだっけ?(ぉ

2004/10/23(土) 「kyawaiさんおめ〜」

  • ずっと忘れてたのでprofileにAlphaStationの追加と、
    左のデスクトップ画像を更新しました。
2004/10/22(金) 「実習」



  • 今日は久しぶりに実習授業やりました。
    しかし、なんでC言語やってるのにそれに並行してVBをやるのかと小1時間(ry
2004/10/21(木) 「」



  • 現在、秋葉に行ってAlphaStation用の50pinのSCSIハードディスクを買いに行こうと計画中。
    いい加減、AlphaStationを復活させないと自鯖がないという痛い状況が長引いてしまうわけで_| ̄|○