2004/07/20(火) 「今日はあまりやる気がないので無し(ぉ」
2004/07/19(月) 「たいしたこと無し。」



  • 今日は起きてすぐマブラヴをやり、その後Fateで凛シナリオを攻略し、そして君望SFDで茜たんを攻略しました。
    茜たんが萌えて萌えてしょうがないんですが、どうしたらいいんですか?

  • 昨日もやったけど今日もコレをやってみた
    3→7になりました。ホントいつWindowsが死ぬかビクビクしました_| ̄|○
    (追記 00:30)
2004/07/18(日) 「日本の夏、マブラヴの夏(ぉ」

  • 昨日はすいません、一日中マブラヴやってました。
    親が近くにいようが関係なくやってました。
    …そのわりには冥夜エンドしか迎えてませんが_| ̄|○

  • 今日はデスクトップの整理をしたので、左の画像も新しいのに差し替えました。
    ついででこんなことをやってみた。
    バカだな、私_| ̄|○
    (追記 22:20)
2004/07/17(土) 「一日中マブラヴやってました_| ̄|○」


  • マブラヴを収納する場所を確保するために、いろいろ整理しました。
    結果、いらないCDが60枚ほど出てきたのでポイすることに。
    マブラヴに限らずエロゲはみんな引き出しの中から、机の下の本棚の中へ格上げしました。
    アニメ版月姫やエヴァのDVDと並んでる上、親から丸見えに…_| ̄|○

  • 冥夜の2つ目のエンディングを迎えました。
    ハッキリ言って大号泣です、途中で前が見えませんでした_| ̄|○
    (追記 27:56)
2004/07/16(金) 「壊れてないマブラヴ来たよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

  • さっき、ペリカン便の中の人が破損したマブラヴを取りに来ました。
    で、新しいのはマダぁ?

  • 夕方、マブラヴ届きました。
    しっかり、破損してませんでした(ぉ
    あ、黒鴉。20日に学校持って行くから。
    (追記 22:34)

  • もう、なんていうか…マブラヴサイコーです、はい。
    (追記 24:54)
2004/07/15(木) 「またマブラヴ来るよぉぉぉぉっ!」

  • どうやらamazonさん交換してくれるみたいです。
    しかし、メールには1〜2週間かかると書いてあるのに、
    amazonのアカウントサービスでみると明日以降には届くことになってるんですが、
    どういうことですか?

  • amazonからマブラヴの発送通知が来ました。
    発送通知の次の日の午後には届くので、明日の午後に届くと思われます。
    って、返品する品取りに来るのも明日の午後でかぶってんじゃん_| ̄|○
    (追記 21:52)

  • ページタイトルをまともにしました。
    (追記 22:01)
2004/07/14(水) 「マブラヴ来たよぉぉぉぉぉ!」

  • 今日も部活でVNC使おうとしたら、ルーターがバグったらしくネットが見れなくなりました。
    けど、VNCは繋がりますかこの野郎。
    で、ルーターいろいろいじってたら間違えて全接続拒否にしてしまい、VNCすら繋がらなくなりました_| ̄|○

  • 学校から帰ってきたら…
    携帯の画像なのでぶれてます_| ̄|○
    マブラヴ様がもうご到着なさいました_| ̄|○
    やっぱしamazon仕事が速いね。

  • リンクの一部とdesktopを更新しました。
    (追記 17:16)

  • 夕方、マブラヴさんが本当にご到着になりました。
    親が起きてるのでまだ開けられません。
    実は私の分と黒鴉と2つ注文しました。
    つか、どうやって黒鴉に渡そうか…
    (追記 20:31)

  • よく見たら今日のカウンタが20超えてる…
    始めてだこんなこと。
    (追記 21:26)

  • 親が寝たので、自分の分のマブラヴ開封しました。
    そしたらCDケース破損してるYO!
    amazonにはもう問い合わせましたが、
    マジで勘弁してくれ…本気でやる気なくした_| ̄|○。
    (追記 23:34)
2004/07/13(火) 「祝・マブラヴ購入」

  • 昨日から新しい部活を始めました。
    名はそのまんまパソコン部ですw
    部活中に使うパソコンは共有されているやつで、勝手に弄るわけにいかないので、
    家のパソコンの電源入れっぱなしで、学校からVNC使っていろいろやってるんですが、
    今日もやろうとしたらつながんねぇ…_| ̄|○
    結局、VNC動かないのでネット見るぐらいしか出来なかった…。
    原因は起動してから一度もログインしてなかったからかもしれない…_| ̄|○

  • 勢いまかせにamazonマヴラブ買っちゃいました…学校で(ぉ
    その後、黒鴉よっしぃとで購入を祝って乾杯しましたw
    何してんだろうねぇ私は…(遠い目

  • amazonさんがもうマブラヴを発送してくれやがりました。
    まだ注文してから9時間しか経ってない…_| ̄|○
    黒鴉よっしぃ覚悟しておけ(ぉ
    って、まだ隠し場所確保してないのにィィィッッッ!
    (追記 23:40)
2004/07/12(月) 「ん〜なんだろ(ぉ」

  • 現在学校から更新中でつ。
    さて、バッドエンドからリンクしてもらいました。
    バッドエンドのとこ更新作業中は隣にいましたよ、私(ぉ。

  • 黒鴉のとこに行ってみたら、「7th Network」というサイトがリンクが追加されてたので行ってみた。
    で、ふとリンクを眺めていたら…ここリンクされてるじゃんか、全然気づかなかった_| ̄|○(ぉ
    というわけで、こちらもリンクに追加しときますたぞ、よっしぃ。
    (追記 20:43)
2004/07/11(日) 「たいしたことねぇ…」

  • いやね、マジでスマンかった。

  • 昨日に引き続き暇です、やることありません。
    もうなんて言うか…ぶっちゃけありえな〜い(ぉ

  • 現在、白濁液を飲みながら、C言語の解説書読んでます。
    といってもただのカルピスですが(ぉ
    (追記 16:50)

  • 何かこれから親戚にお呼ばれしたので、焼き肉に行くらしいです。
    あんま、行く気しねぇ…
    (追記 18:20)