2004/06/20(日) 「今日も書くことねぇ…」


  • 自宅サーバーできあがりますた。ちなみにここです。
    ちゃんとした確認はしてないので、明日学校でやってくるつもりですが(ぉ
    しかし、当初の予定とは大いにはずれてしまったなぁ…
    あまりWindowsでサーバーやるのは乗り気ではありません。けど技量が…_| ̄|○

  • 今日はネタがないかもしれない…(汗
2004/06/19(土) 「レポートぐらいしかやることがない(ぉ」

  • かなり前からやってるLinuxですが、やっぱり技能がなさすぎると思い
    Windowsにすることにしました。つーわけで現在インスコ中…

  • Windowsのインスコ以外にはレポート書いてただけなので特に書くことありません(ぉ

  • そういえば、「きゃわいとひさぎのすっぴんすまいる」まであと1週間ですな。
    昨日学校から帰ってきたら届いてましたよ、チケット。
    ものすごく楽しみですな。無事会場に行けるかが心配ですが(ぉ
2004/06/18(金) 「これといって無し」

  • redhatですが、Apache(Webサーバー)をスタートアップに登録させるだけで、
    1時間もかかってしまいました_| ̄|○
    はぁ…いつになったらサーバー完成するんだろう…
2004/06/17(水) 「赤帽」

  • すいません、昨日ろくに更新しなくて(汗
    昨日はずっとレポート書いてました、実は今日締め切りだったので。
    実は一カ所だけ資料が無くて書いてない所があるけどしょうがないので提出しちゃいました(ぉ
    そのせいで、今日は午前4時半ぐらいに寝たので2時間半しかねてません(ぉ
    もう、目を瞑るだけで寝てしまいそうです。ハッキリ言ってきついです。

  • GentooLinuxたんですが、やっぱりKDEのインスコに失敗し、
    サウンドカードのモジュールも見つからなくなります_| ̄|○
    というわけで、RedHat9.0をインスコ中です。
2004/06/16(水) 「レポート危機一髪」

  • よく見てみたら、昨日の日記間違いだらけでしたね(汗)
    やっぱりレポート書きながらの更新はムリか_| ̄|○
2004/06/15(火) 「風邪が精神的にも辛い(ぉ」

  • 喉の痛みが引きません。助けてください、おながいします。

  • そういや、水鮟鱇氏の方からリンクしてもらいました。
    >ビルダーは使ってないらしいです
    ええ、使ってませんよ。私はコレ使ってます。
    かなり使いやすいですヨ、kyawaiさんに教えてもらいました。
2004/06/14(月) 「風邪キツすぎ」

  • GentooLinuxたんですが、なぜかKDEのインスコに失敗します。
    で、何度かrebootしてたらサウンドのモジュールとかを読めなくなり、
    対処が不可能になったので1からインスコし直しです_| ̄|○

  • ここ最近、ずっと体調が悪いので今日は早く寝るので、今日は更新が手抜きになると思います…きっとね(ぉ
2004/06/13(日) 「KDE所要時間大杉」

  • 今日は、メインマシンのブラウザをIEからSleipnirに変えました。
    やっぱ便利ですな、タブブラウザは。
    けど、カスタマイズにかなり時間をかけましたが(笑

  • 現在もGentooLinuxをインストール中ですが、
    KDEのコンパイル時間かかりすぎッ(泣
    もう10時間ぐらいやってるけど、未だ半分いってません_| ̄|○
    そろそろHDDがお亡くなりになりそうな気がするんですけど…。
2004/06/12(土) 「Linuxのインスコしながら、課題をやりつつ、サイトの更新(ぉ」

  • やはり風邪を引いたみたいです。
    鼻づまりがひどく、喉も痛くて声が変になってます。

  • 今、サブマシンにGentooLinuxをインストールしつつ、メインマシンのCygwinにWebminを入れてます。
    でも、WebminがCygwin上でApachを受け付けてくれましぇん_| ̄|○
    くそぉ、Gentooでやるか…できるのか私は?

  • 今日はネタが少ないなぁ〜などと思ってみる。
2004/06/11(金) 「ついにからだが…!?」

  • 昨日の時点では今日もFateをやるつもりでしたが、
    あまりにも眠いので遣らないかもしれません。

  • もしかしたら、風ひいたかもしれません。
    体育の授業で2・3km走って汗だくになったまま、
    ずっと冷房の効いた教室にいたからかもしれないです。