2004/05/31(月) 「メルブラの嵐。」

  • もう、昨日の話ですが、
    夕方に佐川急便さんがきて、とあるものを投下していきました。

    メルブラ ReACTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    さっそく開封したらCDのラベルにさっちんが…
    なんか凄く萌えますた。つか、えろぉと思ったのは私だけですか(ぉ
    しかし、親がいたため起動はできず(泣
    くそぉ・・・(笑
2004/05/30(日) 「つか、休みは引きこもってるので今日も無し。」
2004/05/29(土)「特におもしろいこと無し」

  • 今日は1日中引きこもってHPの制作してました。
    後は、友人とメールとかでちょこっと話したぐらいで特に書くことありません(ぉ
2004/05/28(金) 「東京(千葉)のディズニーさんの海」

  • 今日は平日にもかかわらず学校には行きませんでした。ええ、行きませんでしたよ、「学校の校舎」には(ぉ
    タイトルで分かると思いますがここに行きました。
    ディズニー・シーのエントランス。
    東京ディズニーシーにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    というわけで、今日は学校の遠足でした。
    けど、正直言ってつまんねぇ…まだディズニーランドの方がいいです。
    しかも、売ってるものの値段が高いです。何なんですか、キーホルダー1個¥500って。
    値札見たときは(゚Д゚ )ハァ?と。すごくやってられません。

    ちなみに、私は絶叫系苦手なので、アトラクションはそんなに乗ってません。
    乗ったのは「インディ・ジョーンズ アドベンチャー」と「ストームライダー」と「フィッシュコースター」ぐらいです。
    「インディ・ジョーンズ」はもう必死でした(笑。改めて絶叫が苦手なんだなーと認識しました。

    今日は日差しが強すぎで日焼けしてしまいました。半袖の服を着てたので腕と顔が真っ赤に…。
    今すっごいヒリヒリして痛いです。

    画像がしょぼくてすみません。携帯の、しかもN505iなので画質が悪いんです_| ̄|〇

  • 現在の完成率:25.2%(笑