フォントサイズはIEでいう"小"をすいしょー 鯖 下
Server-Shita

[about] [profile] [log] [BBS]

Link
日記とかニュース
FiRSTRoN
HMX.NET
I've Sound Explorer
I'veSoundまっしぐら
MOON PHASE
project-web
Tentative Name.
アキバBlog
イニシャルG
イイ・アクセス
かーずSP
カトゆー家断絶
君のぞにゅーす
さくらナビ
斜壊塵
はじっこねっと
変人窟
美咲ちゃん!
連邦

身内
486-Express
FLOWER STEALTH
Murachue's Database
Princess Rock
雨がフロート☆槍がフロート
空想物語、語り場
ぺたぺた
水鮟鱇'ずほぉむぺぇじ
想幻回廊

同人
RuputerFan
上海アリス幻樂団
フランスパン
有機化合物
やおよろず工房

ゲーム系
Age
AUGUST
Key
Leaf
AQUAPLUS
TYPE-MOON
アトリエかぐや
戯画

メーカー
[d|i|g|i|t|a|l]
【hp】
HITACHI
IBM
NEC
Panasonic
TOSHIBA

PC系ニュース
impress AKIBA PC Hotline!
impress INTERNET Watch
impress PC Watch
ITmedia ニュース

買い物
amazon
Faith
Yahoo!オークション
あきばお〜
あきばお〜こく
とらのあな
メッセサンオー
ヤマギワソフト

検索
Google
Yahoo! Japan
インフォシーク

desktop

MainPC Winxp



MainPC TL10D
バナー

カウンタ
更新日
2005年12月31日(土) 19:10
欲しいもん
PC系
Thinkpad T42
Thinkpad X40
Pionner DVR-110
SCSIのHDD
TurboLinux F...
TurboLinux Home
TurboLinux FUJI
TurboLinux Server10
IBM AIX v4.3.3以上
ハッカーの教科書 完全版
ゲーム
PSP
魔法先生ネギま! 1時間目
魔法先生ネギま! 2時間目
マリオカートDS
CD
Collective
DVD
AIR IN SUMMER 初回限定版
AIR MEMORIES 初回限定版
劇場版AIR コレクターズエディション
ゲームセンターCX DVD-BOX
フィギュア
魔法少女凛
私服セイバー
2005/12/31(土) 「冬コミ終わり」



  • みなさま冬コミお疲れ様ですた。
    私は二日間行ってきました。今回は特に人が多かった気がします。人口密度高いし、上海アリスは数km行列できるし。

    1日目は女子系サークルが多いこともあってか、最終日とは違った雰囲気でとても居ずらかった。あとマナーの悪い人も多数。通路の真ん中で立ち止まって会話し出すなよ、道が塞がって通れなくなったじゃないかよ…

    んで2日目、まぁいつも通りです。完売してたサークルが2・3あったのが残念だったけど。
    でも最後に土木作業員によって大どんでん返しが…

    バカがっ!バカが居るっ!!!
    どっかのサークルとかに貼ってあるポップ?を2枚重ねてお持ち帰りしたようです。

  • SPAMうざいんでBBS閉じました。
2005/12/25(日) 「クリスマス」



  • クリスマスです。それがなにか?

    クリスマスだからって大して変わったことはないよ?変わったといえばコレ買ったぐらい。

    DigitalEquipmentCorporationのキーボード!!!!しめて\315、ジャンクだしね。
    もうコレ買えただけでも幸せ。滅多に見ないし。
2005/12/10(土) 「テスト前」



  • やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    すまないが、注文は受け付けてないんだよ。




    …いや、また更新空いたんでなんとなく。

  • 実は火曜から中間試験です。ええ、ヤバイんです。勉強しなきゃと思っても身体が動かないんです。
    ………_| ̄|○

  • 昨日の夜、誤って私がメインで使ってるテレビデオに麦茶をぶっかけかーにばるしまったんですよ(´・ω・`)。そのままで電源入れ直したら画面全体が磁石近づけたみたいに紫がかった色に…。
    恐いので即座に電源落として電源コードも抜いて放置してます。明日電源入れて確かめるつもり。

  • 更新しなかった間にいろんな物が届きましたよ。
    ・Fate Hollow/ataraxia
    ・ToHeart2 XRATED
    ・夜明け前より瑠璃色な
    ・コトブキヤの観鈴ちん
    ・ANAフィギュアもう一箱
    ・型月のネコアルクセット

    半分が18禁だとかそういうことは気にしない。

  • そういや、修学旅行で作った焼き物がまだ来ない。みんな以外と楽しみにしてるっぽいんだよねぇ…はにわとか、取っ手がおかしな位置にあるコーヒーカップとか。
2005/11/14(月) 「」



  • うへぇ、また1ヶ月ちかく空いた_| ̄|○

  • 11/8〜13の間、修学旅行で山陰地方・福岡行ってました。なぜそんな所なのかというと、先生曰く普通じゃ行かない所だそうで。捻くれすぎだろ、ウチの科。
    とりあえず目立ったことをまとめてみると…

    ・パソコン2台持っていってもはや出張
    ・数百kmをバスで移動
    ・鳥取砂丘風強すぎ
    ・カニ皆勤賞
    ・ANAユニフォームコレクション大量購入
    ・夜な夜なPS2
    ・越前クラゲらしき物の残骸
    ・バナナマンいろんな意味でかっこいい
    ・ソフトクリーム1.5個+ラーメンで腹壊す

    …わけわかんねぇ。

    撮ってきた画像を適当に、人物の詳細はここで。直リンダメだったら言って、面倒くさかったからついつい>水鮟鱇

    一日目の宿での状況、見事に東鳩2とHollowとAIRやってる。東鳩2やってるのはよっしぃ氏。


    コレは土木作業員とペドフィリア。いつも通り遊戯王。


    二日目の宿。左と中央のPCが私のThinkPad600EとLet'sNoteで、右のがMurachueのThinkPad560X


    萩の焼き物体験で水鮟鱇が作った埴輪。


    関門海峡の門の方である門司で。左から私、ペドフィリア、水鮟鱇、土木作業員?

    ホントアホだな私ら。

2005/10/17(月) 「あぁいぃぶぅー」

  • 日曜に武道館でI'veのライブがありましたねぇ。
    行けなくて悲しかったんで昨日は触れ無かったけど。
    日曜日KOTOKOのライブDVD観ながら、武道館行けない悲しみでマジで泣いた。
    金があれば速攻でチケット買ってたんだけど…発売当時から金がないという見通しがあって、実際に今2kしかないし_| ̄|○
    とりあえず、DVDはまだですか。出るなら何がなんでも買います。

2005/10/16(日) 「国家試験+萌え」



  • 今日は初級システムアドミニストレータを受けに、普段通ってる学校行ってきましたよ〜。もはやただの休日登校。

  • 部活の後輩であるFukkunから萌えバトンなるモノがまわってきた。Music、Gameと来て萌えか…
    というわけで答えてみる。いやあんま良くないんだけどね、こういうネズミ講まがいは。

    …コレって腐女子系のサイトが発端か、どうりで内容が変なわけだ。

    ■萌え属性を正直に答えよ■

    ほら、大好きだし。あと最近ツンデレかなぁ…
    ■萌え衣装を答えよ■
    んースクール水着?
    ■萌え小道具を答えよ■
    小道具ってなんだ、小道具って。…あぁ、プリン(ぇ
    ■萌え仕草を答えよ■
    仕草ねぇ、考えたことねぇからわかんね。
    ■萌え場所■
    萌え場所ってなんなのよ。
    ■バトンを渡す5人■
    なんとなく止めてみる。

    …ちゃんと答えたの3つだけかよ。

  • いつの間にか www.age-soft.co.jp が見れるようになった。よかったよかった。

2005/09/30(金) 「ちゃんと更新しようと、誓う」

  • いや、誓うけどできるか分からん(ぉ

  • なぜか www.age-soft.co.jp に行くとApacheのTestPageが表示されるんですが。

  • このサイトのデザイン変えようかなぁ…
    ちなみにこの色の名称はマナしょ(ry

2005/09/28(水) 「文化祭」



  • うは、また更新空きまくった…_| ̄|○

  • 今月の24・25日に文化祭があって、今回はこんなのやりました。

    すなっくよしえ

    …いや、ただの駄菓子屋だよ?駄菓子だから「スナック」、「よしえ」は担任の名で。
    ただの思いつきでおもしろかったからそのまま採用、というよくあるパターンで決定。

    二日間の内、1日目は滞り無く終了。問題は2日目で。まず、私が登校直後に意気揚々とこんな状態になってみた。

    2日目のオレ

    もうホントヴァカでしょ、私。しかもこの状態で1日中教室にいました。
    挙げ句の果てにそのままの状態で建物の外に出てやったよ。学校横のでかい国道の交差点まで。そこでさすがに剥がしたけど。

    んで、沙羅双樹の絵の他にも持ってきた物があって

    えせ養命酒にもたれかかる茜

    ほら、茜が学校にいるよ(ぉ。まぁ、最愛の妹なので連れてきましたよ。
    ちなみにその日来た客の中で茜ぬいぐるみに反応した人はいなかったと思う、私の見た範囲では。
    たまに倒れてスカートの中覗かれるハプニングがあったけどそこはあえて触れない。

    その後、どっかの誰かが浴衣(男物・女物)を持ってきてて

    悟り要員 K山K君

    うちのクラスの悟り要員であるK山K君(写真中央)に着せてみた。
    これがまた、去年のメイド服と同じで違和感が全くない。
    そして去年と同じように大勢に囲まれて写真を撮られてるわけで。私は20枚くらい撮ったような…

    そんな無茶苦茶な状況でも、一応駄菓子は完売して文化祭も無事終わり。
    そのあと、所属してるパソコン部の打ち上げで近くのサイゼリアへ14人ほどで行って、テーブル4つ占領するという迷惑行為を働きつつもお食事。
    2時間ほどいて、会計の時に


    速瀬水月で領収書頼んでみました。
    たしかよっしぃか誰かに速瀬水月で貰ってみたら?って言われたんじゃなかったかなぁ。
2005/08/26(金) 「またか…」

  • また更新空いたよ…_| ̄|○
    最近はずっとThinkpadのVineLinuxいじってますよ。入れた物は
    ・KDE
    ・FDClone
    ・mplayer
    ・xine-lib
    ・Kaffeine ・ONSCripter
    とか、やっぱKDEはいいね、重いけど。

    そんなことしてるわりにはサイトの巡回とか全然やってないなぁ…。

  • 今日、双恋島とアカネマニアックス3章が届いたわけで、もちろん両方とも初回版。
    双恋島のパッケージの裏、"この服を着せたい!"って書いてあった。双恋はどこに行くんでしょ。

    アカマニは初回生産版だとBOXがついてるんだけど、アカマニは全3巻なのになぜかBOXは4巻入る。また何かあるのか!?そしてオレの無に近い所持金を減らしていくのか!?

  • そういや、某氏に頼んでた有機化合物の新刊受け取ってないよなぁ…。
2005/08/15(月) 「夏コミ3日目」



  • みなしゃま3日目お疲れ様でしたー。

    私は最初、フランスパンに並んだわけだけど、列が進むの速いし、列は小さいし。フランスパンはほんとにプロですね。

    んで、そのあとは西で目当ての物を買いつつ、SV補完委員会キュアブラック電脳さんにご挨拶してきて、えれらじで、きゃわいさんひさぎさん神楽さんにご挨拶した上にサイン貰ってきました。ひさぎさんからは童貞で(ぉ
    快く童貞と書いてくれたひさぎさんに惚れた。
    あとは東と企業を目当ての物買いつつウロウロ。
2005/08/10(水) 「またひさびさの更新…」



  • どうも、こんにちは。また更新が1ヶ月あいたあっちゃんです_| ̄|○
    更新してないうちに夏休みを迎えました。しかし、なんで通常以上にやることが多いのかと小一時間。

    というわけで、近況ー(ぉ
    ・7月下旬からアルバイトを始めたけど、職場がアレなので一日で辞めました(ぉ

    ・3月に買ったPCMCIAスロットが死んでるThinkPad600E、なぜかLinuxだとネットワーク系のカードだとかろうじて動く模様。よくパケットが届かなくなるけど、ケーブルやカード差し直すと直るのでそのまま。
     金に余裕が出来たらシステムボード変える予定。その前に別のTP買うつもりだけど。

  • とうとう明後日から夏コミなわけで、今回も3日目だけいきますよー。
    えれらじ総集編CDがでるということでバナーを貼っておいてみる、でっかいのを。
2005/07/08(金) 「れんしゅー」

  • 今日は学校で、来週にある球技大会に向けて3時間ぶっ通しで練習的(?)なことをやってました。私はバレー担当。
    なぜ練習的なのか、それは最初の1時間くらいは普通に練習してたのに、2時間目に突入した辺りから各自自由行動になって、最終的にはただの遊び時間になってたから(ぉ
    私なんかにいたっては、いつものらとずっと床の上に寝そべって雑談してたからねぇ…ホントにグダグダだった。
    ちなみに話しの中身は、属性やらなんやら、スク水とか制服とかね。

  • Let'sNoteはSoftwareSuspendを使えるようにしたりWindowMakerの壁紙とかいじったり。

2005/07/07(木) 「テスト終わり」

  • やぁみんな、ひさしぶりっ!!

    さりげなく今日期末テストが終わり、久しぶりの更新。苦しまされたレポートは提出できたから一安心。いや、もう一個抱えてるけどね(ぉ
    これからは毎日更新するように心がけますよ。と、何度ここに書いたか…

  • 純夏とタマ姉誕生日おめー

  • 夏になると、調子が悪くなって接続できない無線LANのアクセスポイントを、ようやく買い換えました。
    802.11g対応なので、54Mbpsにアップしました。カードが全部11bなんだけどね_| ̄|○

  • 昨日辺りからLet'sNote(CF-S21)にVine3.1入れてます。無線LAN認識させて、WindowMaker入れた位だから実用レベルじゃないけど。
    Linuxは基本的にKDE使ってるから、WindowMakerの使い方も覚えないと。




管理人:あっちゃん
メール兼メッセ:atyan6@hotmail.com
スパム避けです。@を半角に直してください。
メッセは勝手に登録してもらって結構です。
つか、登録してください(ぉ