( 歌は こちら で聴けます!クリックして下さいね (^_^)v )



はじめに
 
このメッセージ・歌をあなたに・・・
 まず、歌を聴いてみて下さい。
心がほわーとあたたかくなると思います。
  
 次に、できれば歌を聴きながら文章を読んでみて下さい。
キッと何かを感じて頂けるはずです。
何か感じて下されば幸いです。

このメッセージ・歌をあなたに・・・
心の癒しになればうれしいです!

癒し/SEPT THE UNIVERSE 
(テーマは癒し)


 いま

いま 人生の岐路に立ち
  きみは 迷い 立ち止まる
だけどいまはふりかえらず
  歩きはじめればいい

  いつも あたたかい仲間たち
  心安らぐ人がいるから
  いま 心のカギを外し
  きみは 歩きはじめる
  

いま そびえる山を前に
  きみは遠くをみつめてる
だけどいまは未来(あす)を信じ
  のぼりはじめればいい

☆いつもあたたかい仲間たち
  心安らぐ人がいるから
  今 心のカギを外し
きみは歩きはじめる
  
 ♪ララー ラララ・・・
 ララーララ・・・ ・・・ララ♪

☆ref
きみは歩きはじめる


詞 あや  曲・歌 K2



トップへ  次のページ