心の癒し

心の癒しの音楽(歌)を流しています・・・心の癒し・心があったかくなりますようにと願って、このページをつくりました



   太陽にそっくりなひまわりの花は
   いつもにこにこしているようにみえる
   太陽にむかって
   何を話しているのだろうか
   ちょっと聞いてみたいけど
   見上げるとまぶしくて
   目をとじてしまう
   太陽とひまわりは仲良しだから
   見つめ合うだけでいいのかな


 バラの花はみんな顔が違って
 なんだか人間と同じみたい
 花びらいっぱい重なって 
 何を話しているのだろうか
 ちょっと聞いてみたいけど
 甘いにおいでねむくなって 
 目をとじてしまう
 赤も 黄色も 白も
 みんないっしょだから楽しそうでいいな
 いっしょうけんめい咲いている花は
 みんなの心をうきうきさせてがんばれる
 やさしさも強さも美しさも
 みんなもっていていいな
 ちょっと聞いてみたいけど
 じっと見ていたら 
 それだけでいいよ
 うれしくてとっても大切にしたい
 友達になったようでうれしいな
 
        詞/O.T 曲/K2
          歌・演奏/K2 


         花・掲示板

ガーデニング 〜花 ある 生活〜


ストレスを解消し
心が癒されるコト・GOODSを
紹介しているサイトです


花 ある 未来  心 〜癒し〜 心の癒し/いま