自己紹介

<近況(2008.4.6)>
職業として、プログラマをやってます。
Haskellという言語に興味を持ち始めました。
その前に、C++とかの基礎を固めろって気がしますが。
柔術を始めました。
久米田康治の漫画って意外と面白いな、と今さら思うこの頃。
ハイデッガーの「存在と時間」は未だ読み終えていません。
キルケゴールの「死に至る病」などは読み終えたのだけれど・・・。

<近況(2006.10.2)>
いろいろあった末、来年からはコンピュータ関係の会社に勤めることになりました。
修論、フィールドでの作業もいよいよ大詰めです。
相変わらず、FC10ミニッツという市民クラブでサッカーやってます。
村上春樹の「アフターダーク」を読みました。
ハイデッガーの「存在と時間」をいい加減読んでしまおうと思っています。

トップ