その他のページ

音楽系

元バービーボーイズのベーシストで
現在は浜崎あゆみバンドのベーシストを
始め様々な方面で活躍中のエンリケさんの
公式サイトです。
BICYCLEのボーカルにして、
エンリケさんの奥様でもあられる
寺岡佐和子さんのサイト。
いつもお世話になっております!!!(^^)

歴史系

餅ぷく mocchoreさんのサイト。
先日はありがとうございました!
歴史系イラストサイトです。イラストは、「風光る」と「るろ剣」が中心です。

皆さんも餅にまみれてください!(^^)

お友達系

十綺さんのサイト。

ハリー・ポッター、銀英伝、ダレン・シャン
ロミオの青い空、を扱うサイトです。
出来立てほやほやですよ〜(^^)v

もちろん、十綺さんは新撰組も
大好きな方です(^^)
秋桜屋さんのサイト。

現在はブログのみ開通です(^^)
殺姫さんのサイト。

お出かけの際に撮影された
素敵な写真が沢山あります(^^)

イラスト系

KIMさんのサイトです。

とても素敵なイラストですね〜!
KIMさんもぺー輔も、
萩尾望都さん好きです。♪

企業系

数々のタイピングソフトを世に送る企業
「SSI TRISTAR」の公式HP。
2002年には、新撰組のタイピングソフトも
発売なさります(^^)