皆様、末永いお付き合いを宜しく
お願いします(^^)

2005/01/08 更新


2002/08/27
friend's
gallery
北の大地に春を告げる、そんな春風のような温かさに包まれたsummerさんとspringさんの共同制作HPです。springさん=はるさんの心使いや優しさがちりばめられた・・とても素敵な空間・・・私にHPやデジカメを勧めて下さった大切な方でもあります。ギャラリーには日々進化をとげてゆくはるさんの素晴らしいフォトで溢れています。


2002/08/27
friend's
gallery
季節の移り変わりを誰よりも早く写真で披露して下さるPさんです。その写真の一枚いちまいが主題を持った物語のようです。写真のテクニックは言うに及ばず・・私のような初心者にも親切にアドバイスを下さる・・、そしてお茶目(笑) Pさんの魅力は限りないように思われます。キャハ(^^ゞ


2002/08/27
キャノンクラブさきたま支部:web-master花追い人さんのHPです。私にとっては雲上人のような存在の方ですが強引にお友達になって頂きました(笑)毎日のようにアップされる写真の数々はすごい・・・の一言、圧巻です。アクセスも四万件を越え、ますます充実の花追い人さんです。


2002/08/27
ネットの世界で、何故か?ご縁のあるかめさんです(笑)何処であっても“元気ぃ?”って声をかけてもらえる、そんなほのぼのとしたお人柄です(#^^#)
ペイント画は得意とされてますが、最近デジカメも始められたようです〜一緒に頑張りましょうね〜


2002/08/28
friend's
gallery
秋田県にお住まいのyoshibeiさん。ギャラリーでは春夏秋冬、変わりゆく鳥海山の姿を堪能できます。高山植物、山野草が咲き乱れ、それらのお花に優しい眼差しを向ける“山男”yoshibeiさんです。
清々しく、美しく、また厳しい山の姿がそこに・・。


2002/08/28
friend's
gallery
北海道にお住まいのジバゴさん。イメージ(画像・映像)に関する、あらゆる情報発信をされているサイトです。AV機器や映画・DVD・・・多彩な趣味をお持ちのジバゴさんのHPはとても洗練された都会的な香りがします。そして、また・・こよなく花を愛される優しい方でもあります。ギャラリー必見です!

しまねこのアルバム friend's
gallery
ギャラリーで紹介させて頂いているしまねこさんのアルバムです。素晴らしい美的感覚を持っていらっしゃいます。風景、動物・・季節の花々・・ジャンルを問わず、色んなフォトに挑戦され、また、そのフォトも素晴らしいものばかりです。シャイ?な方ですが
(笑)実は楽しい方ですよ〜。HPをupされるのを楽しみに待ってます!!

トップページを開ければ・・マミーさんのHPのほのぼのとした空気が伝わってきます。RomanDoll、PattiWork・・沢山の趣味をお持ちです。お部屋には、マミーさんのとても可愛い作品があちらこちらに・・・。是非、ご覧になってくださいね。また、画像掲示板では、マミーさんが行かれた数々の旅行の写真も紹介されています♪(2004/8 友遊小径としてリニュ ekoさんに改名)


maporinちゃんこと、まぽちゃんのHPです。すごく可愛いお部屋の中には、、まぽちゃんのセンスのよい手作りのお部屋や詩のお部屋・・・お絵かきのコーナーがありと・・とても充実した素敵なHPなのです。まぽちゃんの少女のようなホンワカしたお人柄も大好きです。可愛い方ですよ〜(^^ ) 是非、扉を開けてくださいね〜♪



2003/06/03
海と山をこよなく愛されるoasisさんのHPです(^^ )
また、海外にもよくお出かけのoasisさんの充実したライフスタイル、羨ましい限りですね〜
海の部屋、山の部屋で存分に自然の美しさを実感して下さい!!
まさしく・・オアシス(^^ )心癒されるサイトです。

るさんと共に古くからのお友達、meguちゃんのHPです。
家庭での子育て、お仕事、遊び(^^;;)といつもパワー全開の明るくて
とても楽しいめぐちゃんです(^^ ) そして、とても女性らしい気遣いの出来る方なのです〜 I love meguちゃん、これからもよろしくね (●≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:

ミーさんの掲示板で・・お花の名前を教えて頂いたのが花さんとの出逢いです^^  とにかく手入れの行き届いたお庭には花が溢れんばかり・・花さんのお花への愛情が伝わってきます。おうちのリフォームまでされるのです〜すごい・・・(^^;;)
花さん手作りの作品も盛りだくさん!! 充実したHPを是非・・お訪ねくださいね♪


2003/7/4 
紫陽花の大好きな・・ゆめさんこと・・あじさいさんのHPです(^^ )
OLYMPUS D-460のデジカメが同じだったこともあり大変親しみを感じていました。私のお気に入りは陶器のコレクション♪紫陽花模様がとても素敵です。
ネットやデジカメが楽しくて・・とおっしゃるゆめさんの次の夢は何でしょうか?(^o^)


2003/7/4 
お休み中 京都にお住まいの梟さんのサイトです。
(fukurou)さんが撮影された写真や経験談等をまとめられています。撮影先で見つけた新しい発見、小さな感動などが・・梟さんの写真マジックによって見事に再現され、見る人の心に響きます。 日本古来の美・・逞しさ、しなやかさ、・・梟さんの写真で沢山の感動を味わってください(^^ ) 私のお気に入りは・・花ブクロウのお部屋です♪


2003/8/31
新潟県にお住まいの「ちゅんさん」の心癒される優しいHPです。
galleryではちゅんさんがお庭で大切に育てられているお花達が笑顔で (^^)
出迎えてくれますよ。木工もお得意のようです〜尊敬〜(^○^)
diaryも見て下さいね。ちゅんさんのお花への愛情がひしひしと伝わってきます。
年長の坊やと高校一年生の可愛いmamaさんです〜(^^)


2003/09/14
お休み中 赤穂市にお住まいの「ちるちるさん」のHPです。見事なアプレットがお部屋を素敵に盛り上げています(^^)/ また、お庭に咲く沢山のお花達・・。思いのままに・・では、ちるちるさんの心に染み入る詩が紹介されています。
息子さんの大樹さんのコーナーもあって本当に充実したHPです。
お人柄でしょうね(^^)/たくさんのお友達で賑わうBBSへどうぞ・・お訪ね下さいね♪


2003/09/16
シンプル、かつ・・華やか・・(^^) そんな女性らしいミーシャンさんのHPです。
アクセスも六万件を超える人気の秘訣は、きっと、ミーシャンさんの温かいお人柄にあるように思います。過去のtopページは必見です!! HPのすべてのページがセンスのある色調でまとめられ時間の経つのを忘れます。・・写真、生活スタイル、・・これからの私がお手本にしてゆきたい、とてもとても素敵なお部屋です(^^)是非、ご訪問下さいね♪


2004/08/24
電照菊さんの素敵なサイトのopenです。upされたばかりとは思えない程の充実ぶり・・・わたしも本当に元気を貰えそう〜=^_^= 多彩な趣味を持って折られますが、私は俳句のページに強く惹かれています。心を打たれます。
季節毎に俳句を詠んで頂きたいなぁ〜と希望しているminminです(^^)
      手芸やお料理のお部屋も是非!!


2005/01/11
北海道にお住まいのデンファレさんのサイトです(^^)
わんこと花のフォトギャラリー〜愛犬エスちゃん、お花のページも充実しています。
アプレットの楽しいお部屋もありますよ♪
お知り合いになったばかりですが〜楽しいお人柄を早くもキャッチしました(笑
ネットでのお付き合いが末永く続きますように・・・・。

バナーです(^^)よろしければお使い下さい。
こちらはperfume-P様が作って下さいましたm(_ _)m



top