about me -home- 2005/06/04 更新


HN:minmin・ribu
性別:おんなです(~_~;)
誕生は・・:1959年 3月22日牡羊座
住処:2004年5月に兵庫県のとある町へ引越しをしました。正徳太子の町です。
家族:オット+私・長女
長男夫妻&マゴ一人
お仕事:事務、PCと帳簿のにらめっこの日々です
好きな花
最近になり・・山野草、高山植物の慎まし
さ、可憐さに強く心を惹かれています。
2004年秋〜バラとの出会いがありまし
た(^^)これから〜どんな風に関わってい
けるのかとても楽しみです。
                          
趣味
何にでも手を出す傾向あり
お稽古歴
フラワーアレンジ
アートフラワー・着付け
その他・・数えたくない・・・
from Claraさん
デジカメ 心に想うこと 病との出会い
Nikon COOLPIX5000→ 最近は御無沙汰です^^;  強くありたい、 優しくありたい、   病気と出会う・・というのも変な言い方ですが
Nikon COOLPIX SQ→ オットにゆずりました^^; 丈夫でありたい、  四年前より体調を崩し、私の人生は起承転結の転の部に差し掛かりました。
Canon EOS D30→ 妹が名古屋へ・・・・^^;  それと・・それでも、  一変した景色に戸惑っておりましたが、ようやく落ち着き、それを受け入れ・
一眼レフは2003/8月に オンナでなければ、・・ (=^^ゞ 後半の人生を歩んでゆく決心をしています。HPも私のひとつの挑戦でした。
お友達より譲り受けました。 お友達の言葉です・・。ネットは楽しむこと、これが大事と・・。
現在はcanon 10Dを中心に 幾つになっても楽しみを発見できる・・そんな人生であればと思っています。
使っています(^^)