リンク

公式
耳猫風信社 長野さんの近況を知ることができたり、
通販でグッズが買えたりお楽しみがたくさんです
猫屋かふぇ 作品中に登場した料理や飲み物が食べられマス!閉鎖されました…残念です


ファンサイト
銀螺旋 長野まゆみ氏愛好者交流&憩いの場。 掲示板はもちろんチャットやミニゲーム、クイズなどの参加型コンテンツが充実していて とても楽しいです
からす機関 宮沢賢治イラストを中心としたHP。幻想的でメルヘンチック。
KOOKI 水彩画イラストが綺麗です。
他には幻水なども
LUNARIA なんといっても書評が読み応えタップリ!特に長野女性像に関する項目は必見★
そらにかえるここち 左の虫さんはバナーです
アイコンではなくバナーなのです
灯草堂 キュートで可愛いらしいイラストが魅力的なサイトです。
万華鏡倶楽部 閉鎖されました。お疲れ様でした。
前は水蓮からの100の質問の配布もしていらっしゃいました
なっちゃんインパクト コメディからシリアスまで笑いアリ、涙アリ、 新世界やTV.CITYなどのSS中心サイト
ファンタシウム倶楽部 長野ペエジは「紺野先生の理科ノート」にあります。他には天然理科少女などがおすすめ
Blue Fantasia チェシャネコさんの「青い鳥少年文庫」を中心としたガイドで 食べ物や伝説、雑貨やお祭りなどなどわかりやすくご紹介。
chashikuro's HP Illustrations Gallery 茶白黒さんのオリジナルメインのイラストサイト。ほのぼの可愛い長野少年がたくさん。


同盟・リング

天体議会 長野兄弟 長野まゆみAOFC 三日月少年雑貨 ウラナガノ同盟 長野少年友情同盟 サテライト・シテ Pocket_N 新世界同盟



長野まゆみonlyイベントHP
少年博覧会3 終了してしまいましたが記念に…
少年博覧会4 終了してしまいましたが記念に…
Voyage d'un jour お疲れ様でした。これも記念に残して起きます


書評
長野まゆみの少年世界 浅田彰による長野まゆみ一般論
幽霊からほど遠い場所 長野まゆみはもう卒業時かも、と思ってる貴方に…



君の少年度を確かめようぢゃないか。 水蓮があなたの少年度をはかってくれます
全世界長野まゆみ化計画 文章を長野語(歴史的かな使い)に翻訳し、楽しみます


オススメ
絶版本を投票で復刊! 絶版になった 「夜間飛行」「魚たちの離宮」を投票して復刊させましょー!!!
ホームページ七等星 ホームページ七等星。目に見えないけど輝いてる星々。 七等星のようなhpのリンク集。
カテゴリーが非常に個性的で面白い総合サーチ。
トランス ラボ アーティスティックな画像がクールで格好いいギミック・コードさんのHPです
RYU-CHANNEL*河合龍之介さん非公式ファンサイト yukiさんの俳優 河合龍之介さん非公式ファンサイト。とっても親しみやすい雰囲気です


写真・素材系
nO uSe sakuraさんの写真サイト。シックな雰囲気で迎えてくれます。閉鎖されました。お疲れ様でした。
夏睡の空 逢樹さんの日記/写真中心サイト。爽やかでとても綺麗です。 「猫屋かふぇ」など、長野まゆみ関連の写真などもあります




Y.Pへのリンク

当サイトはリンクフリーです。
ご連絡は入りません。
お知らせ下されば後でフラフラ遊びに行くかもしれません

http://www5f.biglobe.ne.jp/~satousui/index.html

http://www5f.biglobe.ne.jp/~satousui/

バナーです。どれかお好きなものをどうぞ でも直リンクは止めてね〜