Mercrie Matilda 

マチルダ手芸店

   
むかし、むかし、まだこどもだった頃お菓子の空き缶にためてました、
リボンとか1個だけのボタンとか...そんなものが宝物でした。
近頃はなにか作るときのために材料や道具となるものを
探していますが、なかなか欲しいときに見つからない。
なのでふだんから出掛けるといつでもどこでも探している気がします。
おじいさんやおばあさんが何十年も前からお店をしているなんていう
手芸品屋さんは何かが匂います。発見!してしまったときは買い占めてしまう
いきおいの私です。なんか嬉しくなるのは私だけ?
そんなコレクションをどこかでお見せしたいと思います。
出張手芸店なんていかが?出店させていただけるところ募集中です!